ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マビってもうそんな経ってるのかと

2016-08-30 Tue 03:18
あんぎょーさん、懐かしすぎて笑った(゚-゚ )
そうなんだよねぇ・・・当時中学生だったんだよねあんぎょーさんって・・・もう社会人とは感慨深い・・・。
るるさまとか鯨さんが高校生で零さんとグロいのやきりんさんが中学生だったか・・・あれ、大学生ってヴィオさんだけだったっけ・・・
学生多い印象があったが・・・当時4歳だった私もいまや中学生か・・・
もうみんな社会の荒波に飲まれてるころとは、マビやってたころがセピア色にry
フリさんはいまや棺おけに片足突っ込んでる歳でそろそろ遺産のこと考えないといけないとボヤいていたよ。
にしてもまたマビ再開してたのね┃ 。・ω・。┃もういまさらやる気がナイ・・・
くくさまってまだマビに棲息してるのかねぇ・・・あのサイトもまだあるのかな・・・。
炎の魔法使いの件を記事で知って公式HP見に行ったのが最後だなぁ。

いまはTOSなるものが注目を集めてるみたいで、生放送でプレイしてる人のみたけどROみたいな感じで、いかに効率よくすばやくレベリングをするかのゲームに見えたのでわたしは手を出す予定無し。
お犬様たちがやってるみたい。
ID行くのにも回数の制限あるとかいうみたいだし・・・TERAでIDに時間制限とか回数制限設けるのはうんざりしたからなお更やろうとおもえず┃ 。・ω・。┃

そんなこんなでとりあえず、かんこれイベント終了しますた。3まで甲で、4が乙でクリアー
26ちゃんとアクイラちゃん掘れたおっ!!
26はE4ボスゲージ割ったときのS勝利で出て、そのままE4乙でアクイラ掘り。
アクイラ掘るまでに、もってなかった海風出てくれたのでよかった。
そのほかに、天城2 リベッチオ1 長門1 ずいずい1がでた。リベ掘る気なかったのだけどぬるっと出てきた・・・っていうか天城ぇ・・・前回のイベントとあわせて三隻ドロップしてますがな。
その後E1でまるゆ掘りにいそしもうと思ったけど、もう気力がなく軽く周回しただけで終わった・・・なお一隻もでなかった模様。

FFのほうは次の大型パッチまでゆるりとプレイ中。妖怪コラボ完遂せんと・・・。


夏コミが終わり、今年の冬コミは現在建設中の7-8ホールが完成しているらしく最大規模になるのではということらしい。
オリンピックのときがどうなるかはわからないけど、冬込みまであと四ヶ月、楽しみですねぇ。
神風の薄い本もっと増えてもいいのよ?
夏コミぜんぜんなかった(ボソ

夏休みがもうじき終わるーなわたしの近況ですた、まる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

長期間パスワードが変更されていません

2016-05-26 Thu 01:46
管理者ページ飛んだらんなことがでてきた今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうk

寝る前にちょろっとニコニコみよーかなって思ったらメンテ中だったもので、さてどーしようかと、そいえばブログあったなーなどと思いつつ覗きにきたらそんな文がでてきたわけですよ。

なつかしやとおもいつつ、もうだれもいなくなったほかの人のブログまわったら

お 犬 様 が 更 新 し て た

意外・・・全盛期より更新してるんじゃね(
るるさまや美少女フィギュア垂涎多汗病を患っているフなんとかさんも生存していたか。

みんなどうしてるんだろーねー。
ヴェアーイはいまごろウホウホしてご満悦だろうし
せのっちってお医者様になれたのだろうか。
くろいのってなんだかんだで世渡りしてそうよねとか。
零さんはヘルニアでアヘってるのかなとk
尚さんはなんかゲームやってるのかなーとか
そっきーは会社つぶれたかなとか(
あらぁーいはきっと背中から刺されただろうなーとか
メロンさんはお山に埋められたのかなとか
その他もろもろ・・・マビで出会った人々がいまも健やかにすごしている事を祈ります(キメ顔


今回の艦これイベントクソすぎでは

ポーラちゃんが話題になっていて、もちろん可愛いくて好きなのですが


神 風 姉 妹 は も っ と 大 好 き で す


夏が楽しみですなぁ!!!!(下衆顔



春風は丙掘り一発目でツモったので、これはもはや運命といっても過言ではry

アンドロイド版の先行のやつ登録してたなーっておもいだして、見てみたら当選してたのよねぇ・・・
いまだガラケー使ってるから買い換えようかな(
スマホ使い道がナー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

わだすはげんきだす

2015-09-24 Thu 22:12
コミケ後にかんこれイベントを攻略しだし、もちろん乙と丙で!!!!
甲とかやってられるk

ただそれでもかんこれやる暇があまりなく・・・E7にいたっては、攻略はじめたのがイベント最終日0時からっていう。
あと11時間でクリアできるかどうかだったけど、まぁいけますた。
自分と同じく残り11時間で挑戦している人たちの生放送みながら・・・

掘りやってる時間はなかったので海風が手にはいらず・・・ど、どうせ次のイベント海域でもでるでしょ(震え
瑞穂と風雲は削ってる段階で出てくれたのでよかった・・。
明日のアプデでしょーかくの改2がくるそうですが、まぁ余裕だろうと思ってあらためてレベルみたら76。
・・・すっごいあとで手にはいったずいかくが86っていう、あれ・・・姉のほうはおもったよりレベル高くなかっt
足りるかなーって感じネー。

かんこれイベント終わったあとはしんけん!!のイベントに着手。
十字架というアイテムを7000個集めると新キャラ七星剣とみみちゃんが手にはいるという気が狂っているの。
最初は最終ステージでも40数個しか手にはいらず、これ二週間で7000とか無理じゃね?っておもってたら、運営からさらに期間が延びてかつ十字架ドロップもアップしたと。
さすがよい運営ですね。
最終ステージで100↑くらいドロップするようになり、それでもかなり苦労しましたがようやくとみみちゃんゲット。
賛否両論ある、好みの分かれるキャラですな(゚-゚ )
わたしは笑ってしまったg
キライってわけではないが・・・直刀で一昔前の刀のためか、姿も一昔前のJKスタイルで絵柄も古い感じにして声もそんな風にあわせたのかなと思った。
北斗七星のとなりにある星が~とかいうセリフを吐きます。やはり伝承者か

ちなみにいちこさんは草薙の剣の巫女っぽいね・・・だからJKではなく大人の女性で、かつチュートリアルでツクモを倒せたのかと納得な。
残りの報酬をある程度はゲットしたのでまぁ満足かな。
鬼女あたきちゃんは打ち直す気は無し。あそちゃんもそのまま。
鬼女に戻すことができないっぽいので、イベント限定で手にはいる鬼女はそのままで運用。
極石で☆3以上ができやすいイベントに乗って、コミケで残った軍資金投入。
☆4はレオとあそちゃん、☆3も結構でて大太刀が全部そろいますた。
ただ天下五剣がひとりもでないぃぃ・・・れんちゃんほしいれす(゚q゚ )
朝倉ふじ欲しさにしんけんのキャラブック買いましたが、天下五剣は全員できてるみたいでいま実装されてるのが四人。
あと一人はいつ実装されるのかなー・・・というかいちごちゃんもくにえちゃんも太刀はなかなか☆4以上でないですね・・・。

そんなこんなで、早く冬にならないかな・・・寒いほうが好きd
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

こそこそ

2015-06-11 Thu 17:07
テスト
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そういえばこんなブログもありましたね(忘却

2015-05-16 Sat 03:57
マビノギ10周年だとか、アイマスと同じだったのねとか思っちゃった今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか(゚-゚ )

あっついぃぃ!!
そんなわけで、わたしは元気です。

いまはff14にどっぷとハマっておりまして、3.0を待ちながらダラダラとしております。
とはいえ、最後の大型アプデから二ヶ月なんのアプデもなく(ちょっとしたアプデがあっただけ)、さすがにやることがry
合間合間に艦これとしんけん!をやっています。

艦これはサービス始まった年の8月からやりはじめて、ラバウルでやってます。
最初そこしかもうあいてなかったのよねぇ・・・まさかあとから、むっちゃんがラバウルの女神とか呼ばれるようになるとは思いもしなかった・・・。
どうりで長門型、むっちゃんばっかりしか建造もドロップもしないと・・・。

だって長門きたの、このまえの冬イベのときだよっ!?!?

こんなの絶対おかしいよ(゚-゚ )
ドロップしたときは、なんというか・・・なんともいえない気持ちになった。
いまさらかよっていう・・・。
そして今回のイベントでまた出た(
ながもん?┃ 。・ω・。┃
今回のイベントはイベント四日目くらいで全て甲でクリアして、削り中にローマでてくれたのでさぁ磯風掘ろうとE5にいったら一発で出て、これはキテるとおもいUちゃん狙いで6回し始めたらまぁでないでない・・・。
しかもなぜか7回連続大破撤退するっていうわけのわからないことになり・・・。
いままで大破は出ても司令部使えばボスまでいけてはいたんだけど、今回はなぜか野戦マスで大破→空母おばさんで大破。野戦無傷で超える→空母おばさんに3隻大破。むかついて機動部隊で下にいく→野戦マスで大破→戦艦せーきに2隻大破。イラっとして軽空2隻いれた水上でもう一度上にいく→野戦大破→空母ryっていうのを7回繰り返しt
しかも全部決戦支援(マジ編成)入れてのだったからさすがにイヤになり現在は資源ためつつ、日曜にもういっかい掘りにいってみようと画策中。

しんけん!はベータをやっておもしろかったので正式がはじまってからもやりはじめましたが、いかんせん見切り発車感が半端ない(
春にサービス開始と謳っていても、ぜんぜん始まりそうになかったからね・・・開発遅れてたんだろうけど間に合わせるために開始しました!ってところかな。
なのでキャラも少ない、バグ緊急メンテ祭りをつい最近までやっていて、ようやく落ち着いてきたからか、来週末に真剣鬼女がくるイベントが開始されるそうだね。
ツイッターからの情報だけど、レイドボスかな。最初のイベントってことで20前後でいけるとかあるし・・・30前後のわが真剣少女たちなららくしょうだね!(慢心
やとりちゃん一人いれば無双できるs
大太刀がでない(゚-゚ )
あそちゃん欲しいのにでないよぉ・・・。
っていうかですね、好感度上がったときのめづるちゃんの笑顔から狂気を感じる。
やとりちゃんはなんだか性的で、秋草ゆきちゃんにいたっては吹き出したわ(
何人か、ひどいのがいる・・・。


そんなわけで以下はff14のこのまえ公開された3.0ベンチのアウラキャラ作成で作ったキャラのSS。
顔パターンは4つで、それぞれ作ってみた。
種族は全て同じ、もうひとつの黒いウロコのほうのアウラは肌の色がダメだtt
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 | NEXT
