ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

厄払い(゚-゚ )

2007-01-13 Sat 13:10
いこうかどうか迷ってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



今年入ってから災難続きなんですが(’’;
おっかしーなぁ・・・
厄年まだなんだけどなぁ・・・・(゚-゚ )
男って、最初の厄年25歳だよねぇ・・・?(’’


むぅ・・・

まだ14なのに(゚-゚* )





さて、グロいのからのリクエストに応えてペッカ編の攻略法(?)みたいなものを。
つっても基本的なことは以前書いたので、カテゴリの戦闘指南ぽいものから入って探してください(

今回はそれからさらに教えてもらったものを書きます(’’

プッスー
別窓 | 戦闘指南っぽいもの(ぁ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

チャラッチャッチャッチャー(゚-゚ )

2006-06-13 Tue 14:45
ウラチャチャチャ(゚-゚ )(謎

さて、昨日から本格的に裁縫を上げ始めましたよ。
ランク5型紙・・・ミドルクラシックレザーアーマー。


名前長げぇよ


材料が、一回の試行で最高級生地3、高級シルク2、高級革3使用。
7回の試行で一着完成・・・。
11回の試行で2回の大成功。
あと14回、大成功出さないと6にできない・・・。
・・・長い・・・長い・・・なg(ry

そういうわけで、今日はペッカ編(?
自分が何度か行って、そこで教えてもらったことやこうしたほうがいいかもなどを書き残しておこうかと思います(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 戦闘指南っぽいもの(ぁ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

初の潜入バオル(゚-゚ )

2006-06-11 Sun 17:42
噂の(?
バオル潜入初挑戦してきましたよ。
ARと馬を使わずにクリアしてやろうとね・・・。
・・・ブログネタに使えるから(ぁ
結果から言えば、クリアしました(゚-゚ )
・・・四回目で(゚-゚ )

ってなわけで、そのときに気づいたことやらなんやらを書いてみようかなっと思います。

つまり攻略法(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 戦闘指南っぽいもの(ぁ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
