ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宿命の星の下(゚-゚ )

2007-06-13 Wed 02:42
ロナの日に完全に乗り遅れた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


まさか二年連続でマリーサーバーくるとは思ってなかったorz



あーうーーー・・・・(゚-:;.:...



さて、めちゃくちゃネタありすぎて逆にダルいマビばな~(ぁ


プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ライブハウス日本武道館(゚-゚ )

2006-08-07 Mon 03:23
頭痛くなるほどの偏食と、部屋より外のほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

エアコンと電気代の狭間で葛藤する可憐な心・・・(゚-゚ )

さて・・・久々更新


久々すぎてここ数日の時間軸の記憶が著しく乏しい。
簡潔に述べると
なにやったかわすれt(銃声


そんなこともあるさぁ・・・(゚-゚ )

まぁ、あまり覚えてないけど、とりあえず、あんなことしたなぁ
こんなことあったなぁ
などをかこうかなっと(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ボンヤリ…(゚-゚ )

2006-07-25 Tue 17:06
血糖値が低い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ボケ~~~・・・(゚-゚ )


そんなわけで、日曜と月曜のお話・・・。

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ふむ・・・(゚-゚ )

2006-07-23 Sun 15:36
いまだお湯が出ない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

さて、更新・・・。

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

そうだハネムーンは(以下略(゚-゚ )

2006-07-02 Sun 06:51
滝に打たれる修行なら耐えれそうだと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・えぐえぐ・・・;x;


そういうわけで、本日はフレの結婚式へいってまいりました(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 | NEXT
