ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

吉大(゚-゚ )

2010-01-09 Sat 23:30
そのままきちだいと読んだ今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


なんだよきちだいって(゚-゚ )


小吉の上位のものか?

とおもったら


右から読むんだってさ┃ 。・ω・。┃(

ってことでおみくじは大吉でしt


さて、新年になってよく聴いている曲(゚-゚ )

ニコニコにあがってたのでめっさリピートしてまs









次元が違うわ・・・・曲も歌も・・・(゚-゚ )

今月に去年の八月のライブDVD発売で、今秋にアルバム発売みたいね・・・買うわ┃ 。・ω・。┃



ってことでまびばなー(゚-゚ )
プッスー
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

聴け(゚-゚ )

2007-06-04 Mon 02:33
ロナの日が近づいてきている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

今回は・・・ロナがくるとしても他サーバーいくだろうなぁ・・・(’’
去年マリーだったし・・・(゚-゚ )



さて、んなわけで今日は大好きなGLAYについて知ってもらおうと(’’
知らない若いもんが多すぎる!(?



・・・ん?
クーポンはどうなったって?(゚-゚ )

あははは



割愛(*ノノ)


大喜びするにはまだ足らず

かといっておもしろいほどのオチでもない

つまり、めっさ微妙~ヾ(*´∀`)シ

なものだったので



割 愛 (*ノノ)
(ぁ


さ、いってみよー
プッスー
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。