ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しみったれたゴレ野朗(゚-゚ )

2006-03-31 Fri 10:57

サンダー

をね、ケオゴレにぶちかましたのですよ。
いつぞやに書きましたね。

死んだ(゚-゚ )

粉砕できるとかなりな自身があっただけに、もうびっくりです。

まさに玉・砕

それはさておき(?

INしたら、あるちゅう4いこうとのギルメンからのお誘いが・・・。
もちいきますとも。
んで

一週目。でるはずがない

二週目。やはりでた

今日もでなかtt

・・・

なんですと!?!(゚-゚;三;゚-゚)


でた(゚-゚ )

そういえば、今日はカメガ様がマリーサーバーにご降臨なされてたなぁ・・・。
これぞカメガ様のお導き。

カメガ様万歳ヾ(゚-゚ )ノ

・・・カメガ様を強調しなさい(?

そして30万が我が手に・・・。

ぷほほほほ(゚-゚ )

んでこのあとなにしたのか忘れた(ぁ

なんだったかな・・・

ん~・・・。

あ゛~~~~・・・

思い出した・・・。


愛鳥同好会

なぜかティルの広場に集まってきて、鳥とばして遊んでたんだ・・・。
そしたら、ギルメンの鳥がキア上無制限を拾ってきて・・・いったんだった・・・。
・・・ARおもろい(?
与ダメさえ気にしなければ・・・。
・・・だってDEX85ですもん・・・。

・・・え?
前と違う?
・・・なにがですか?
・・・わたくしには、理解の範疇を超えておりますなぁ・・・。

プッスー(゚-゚ )

単に勘違いしてただけどす・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

予想外な展開で一杯のビューティホーデイ(゚-゚ )

2006-03-30 Thu 09:54
プッスー(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

諸事情により(゚-゚ )

2006-03-28 Tue 20:41
行方をくらまします(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

サンダーのように私の心を引き裂いた(゚-゚ )

2006-03-28 Tue 00:41
サンダーB∑d(゚-゚ )

ってことで、今日も裁縫・紡織をやっておりまして・・・。

飽いた(゚-゚ )

なのでフィアへ~。
腐腐腐・・・

いやね・・・。

フィアゴレにサンダーぶち込んだんですよ!!

少々死ぬ覚悟とかしつつ、ペット召喚してね・・・。

倒せた(゚-゚ )

今度はケオの岩石地帯に、自然の猛威を叩き込んでやる・・・。

苦苦苦・・・(゚ー゚ )

・・・

そんときのSS?
ないよ?
撮り忘れたんだよ

プッスー(゚-゚ )

余談:
本を探してる人必見。
これを見れば即解決間違いなし∑d(゚-゚ )
ご覧あれ~↓
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今日もあなたに会えないハート(゚-゚ )

2006-03-27 Mon 02:37
ラビ上無制限でない~~~~!!!!

はぁ・・・。
ラビ上3とか下級とか・・・。
う~~~・・・・。
ゾンビアタックする覚悟できてたのに・・・。

まぁ、そんなわけで・・・。

今日も会えませんでした

会いに行くことすらできませんでした

なので、仕方なく裁縫・紡織やってたら・・・。
ギルメンから、メロンさんを描いてほしいとのことだったので、描いてみた。
まだ下書きだけ。
色塗りは後日・・・。多分する。
ってことでどうぞ↓
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今宵、サキュ戦隊がリーズナブル(゚-゚ )

2006-03-26 Sun 04:41
10歳で50レベル?

なにソレ?(゚-゚ )

過去を否定して生きる(死
いやね(言い訳

時間がなかったんですよ

・・・あったとしてもペッカに費やしてました

新しいものに目移りしてしまうお年頃(?
・・・
そんな目でみないで・・・

ってなわけで

コソコソ


失礼しま~~~~っす

ラビ上無制限がほしくてラビ通常へいっておりました。
理由は

サキュ戦隊にあいたいからぁぁぁあああああああ!!!!!(゚-゚ )

それ以外になにがある?(゚-゚ )

そしてでたのが、ラビ上2
・・・惜しい。
ほしいのは無制限。
上2でも通行証はでるらしいけどね・・・。
同じゾンビアタックするなら・・・やっぱ無制限でしたいじゃん?(ぇ
だって

サキュ戦隊

・・・

二週目。

・・・




寝ます。

おやすみなさ~~~い。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

こんなときこそホウレン草(゚-゚ )

2006-03-25 Sat 04:17
ネタがない・・・。
なにもできんかった・・・;
ただ、ギルメンからジャイアントESたかっただけ(銃声

こんなときこそ

スキルランク晒し

とある方のネタのパチり(ぁ

ほそぼそ


生活スキル~

ほほほ


戦闘スキル~

ランラン~


魔法スキル~

くくく


パラスキル~

あれですな・・・。



中・途・半・端(゚-゚ )

あ゛~~~~~~~~~~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ペッカ下級へトラベルトラベルルルルルル~(゚-゚ )

2006-03-24 Fri 06:39
え~っと。
本日のアップデートでペッカ下級とラビ上級が追加。
ペッカ下級いきたいな~ってことで、誰が落とすかはわからなかったがとりあえず試しに簡易ペッカへギルメンつれていきましたとさ。
・・・いきなりクローカーからでましたよっと。

んで、メンバー募っていざペッカ下級。
プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

突撃中のおやつコール(゚-゚ )

2006-03-23 Thu 10:20
ねむいぃ・・・。
なぜこんな時間にブログ書いてるのかというと、諸事情により(?

まぁ、どうでもいい。

ってことで、昨日の出来事・・・。
まぁINして、とりあえずこの一つ前の日記書き終えて、さてフィア行こうとしたらギルメンから質問が・・・。
G1進めているらしく、話の成り行き上一緒にフィアへ行くことになったのですよ。
はっちゃけまっちゃけどっこいどっこいあって、ボス部屋到着。
んで手前にいたフラソ二体片付けて、残りは奥にいるゴレとその近くにいるフラソ一体。
ギルメンがゴレやりたいというので、フラソやることに・・・。
ただ、ゴレの近くにいるからフラソやってる時にゴレが反応して危険なので、一緒に突撃しようと提案。
ギルメン、FB準備。
こちらは強打準備。(クチチ(ぁ
そして二人一緒突撃
クリティカルスマッシュをフラソにぶち込んだその刹那!!

『そのまえにおやつタイム』

『まてぇいぃっ!!!!』

時刻は午前5時半
ディスプレイの前で思わず叫ぶ
その瞬間ゴレ反応
おしよせる岩石
追い討ちのストンプ
死亡。

プッスー(゚-゚ )

『ごめんなさい』
と謝るギルメン。

面白いから許そう(゚-゚ )(ナニ

面白ければオールオッケーd(゚-゚ )
その後ついでにオーガを倒し、暫し雑談。
・・・まさかこの人が、ここまでいいキャラしてたとは・・・。

侮れねぇ・・・。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

早起きは三文の得(゚-゚ )

2006-03-22 Wed 04:04

三文どころか三十万の得ですよあんた(゚-゚ )(ダレ
まぁ、三文の現代価値なんて知りませんが(ぁ
え?
調べろって?

・・・そこまでして知りたいもんじゃなI(銃声

事の発端は昨夜のメモですよ。
内容は、朝8時30分ころにあるちゅう4いくから絶対きて。という内容でした。
・・・これを読んだのは午前三時半ごろ・・・。
・・・あと五時間後・・・。
ここで心の葛藤がございました。
いまINしたばかりで、自分はまだなにもやっていないこと。このまま寝るのはなにかもったいない(貧乏性
しかし、このまま起き続けるには睡魔のほうが勝っている。
だがしかし、約束です。守りたいというそのなんとも健気なこの御心。

どうだ!?!d(゚-゚ )(ナニガ?(ぁ

・・・

わが身を引き裂かれるほどのこの苦しみ・・・それでもなお悩み続けました・・・。柿ピー食いながら。
そして決断しました。


フィア周回(゚-゚ )
英断です。尊いご決断です。
ジューダスも言っていましたね。
『いつでも正しい道を選べはしない以上(以下略』
フィア周りました。周ってればすぐ8時半になるさぁ。そう思って周りました。

睡魔に負けました。(死

時計を見れば、4時半。
英断を下してから1時間とたっちゃいねぇ・・・。
しかもより起きづらくなってるじゃん。
またも葛藤。
わが身がひきさかr(ry
んで下した決断。

プライスレス(違

寝た。
でもなかなか寝れない・・・。
ふと時計を見れば午前6時。
・・・
起きれないという確信を得ました。

そして目覚めたのが8時27分。

どうだ!?!∑d(゚-゚ )

あなたたちの夢を壊してごらんにいれましょう(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

柿ピーポリポリ(゚-゚ )

2006-03-21 Tue 04:48
INすると、メモが届いておりました。

・・・

・・・

・・・

寝ます。
おやすみなさ~~~い(゚-゚ )
・・・起きれるかな;
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

そうだ、ハネムーンはペッカにしよう(゚-゚ )

2006-03-20 Mon 06:48
なんて言ったやつぁ誰だ・・・(ぁ


疲れた・・・。とりあえず続きは起きてからかきます・・・。
とりあえず、今終わった・・・。ペッカ・・・。
ってなわけで続き↓
プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

出会いは神の御業、破壊はファーガスの得意業(゚-゚ )

2006-03-19 Sun 05:42
目指せ、10歳で50レベル

をモットーに頑張り始めた今日この頃。
胃が痛い(ナニ

置いといて。

AR買うとか言いつつ、まだ買ってません(゚-゚ )
・・・え?
優柔不断?

根性なし?

・・・言わないで。胸が痛い・・・(ぁ

買おうとしたんですよ?(言い訳の始まり
でも中々なくてね?あってもすでに売れてたりね?
今日もないな~っとおもいつつ、これ更新する前に取引掲示板見たら

2枚も売りに出てた。

はっはっは。
そのころあたしゃ、フィア中1でひぃひぃいってましたよ・・・。

マビの話しはここまで(ぇ
ここからは、個人的に大好きなゲームのお話し。↓
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

睡魔とクレイマーの狭間で(゚-゚ )

2006-03-18 Sat 04:12
ほほう。


ギルド掲示板になにやら描かれていた(゚-゚ )
そういやそんな話をしてたなぁっとボンヤリとおもいだしつつ

やっつけ仕事↓
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

何気ない日常ドロップアウト(゚-゚ )

2006-03-17 Fri 05:33
今日は何も・・・何もなかった・・・。

きゃっきゃ




何も・・・何もなかった・・・。

羊が一匹羊が二匹~




何も・・・何もなかった・・・。

一家勢ぞろい





何も・・・何もなかった・・・。

お・・・おねえさま・・・?


貴女だけは・・・
貴女だけは信じていたのに・・・・・・orz
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

悲痛な断末魔のジャングルコール(゚-゚ )

2006-03-16 Thu 03:19
響き渡る死出への旅立ち


ぷぎゃぁー


今日はあるちゅう4へ行こうとし、森のベアさんから通行証ふんだくろうとフィアへと行ったわけですよ。
んで通行証もでてクリアしたら、フィア中4の通行証が・・・!
あるちゅう2はポイ
そのまま4人で突撃~




まぁ、でませんでしたけどね。
まぁ、三周しましたけどね。
まぁ、イイジャナイカ。

んで昨日の出来事↓
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

逃げるのもまた勇気・・・(゚-゚ )

2006-03-15 Wed 02:39
えぇ、あたしゃ頑張ったと思うんですよ。
えぇ、いままで何十週してきたことやらわからないですよ。
えぇ、やることはやったと思うわけですよ。
えぇ、カメガ様も許してくれると思うわけd(ry

つまりですな。

AR8P買う(゚-゚ )

まぁ、1M位で売ってたら買うってことで、それまではいままで通りに頑張るわけで、切羽詰ったら1.2Mでも買うわけで簡単に逃げるわけじゃナイヨ?(゚-゚ )お金貯めるのだって、苦労したンダヨ?(゚-゚ )(自分の慰めに入る(ぁ
今日あるちゅう5週して一枚も出ないって・・・(;-_)
まぁ、今週中には・・・多分・・・決断することでしょう・・・。

ってなわけで、これよりG2ネタバレSS・・・。
見たくない人は見ないように。
見たい人は、AR8P頂d(銃声
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

急いては蜜蝋無駄使い(゚-゚ )

2006-03-14 Tue 03:57
腐腐腐・・・


  (゚д゚ )



日付が変わって今日はホワイトデーイベント。
ってことで、ナオにキャンディーあげたり薬もらったり。
NPCから三号とかわけわからないものもらったり。
男でノラにあげたらムードがないと言われたり。
睡眠波におそわれ、白濁とした意識の中それなりにイベント楽しみつつふとフレンドをみたら・・・とある方のフレタイに
カメラガールにキャンディーあげれるらしい
・・・(゚-゚ )
なぬ!?!
ホームレスにあげかけたキャンディー引き下げて、蜜蝋使ってダンバへ!!
なぜかティルコの広場に着。
・・・
間違えた(゚-゚ )
そのことをフレタイに書きとめ、急いでダンバへ飛びました。
そしてカメガの元へ
DASH!
DASH!!
DASH!!!!
そしてカメガに
GIVE!
GIVE!!
GIVE!!!!
できねぇぇぇぇぇえええええ!!!!orz
そのことをフレにメッセで問いただすと
『男限定』

・・・(゚-゚ )
そこでようやく我に返り、冷静になって考えてみた。
上を流れる、愛してるよのテロップ達・・・。
カメガはNPCではないからGIVEできないのは当然であること・・・。
自分のフレタイよくみると、『だんっばへ行くはずが、間違えてテぃルにorz』と、変換すらままなっていないこと・・・。
ふつふつと答えが見えてきた・・・。
ためしにキャンディー使用したら、咀嚼音。少し太った・・・。
自分は女だった・・・。
・・・(゚-゚ )
えぇ、焦ってましたとも。急いてましたとも。
・・・
蜜蝋二枚無駄にしました。
orz
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

疲れ果てたヨーソロー(゚-゚ )

2006-03-13 Mon 02:34
釣りもAになり、サメ釣れてるかな~っとワクワクしつつ帰宅すると

パソコンの電源消えてました。

プッスー(゚-゚ )
ブレーカーだな・・・。
文字通り、心身ともに疲れ果てながらIN。
エサ箱全部使い切ってるから・・・まぁよしとしよう・・・。
相変わらずゴミで埋まったインベを整理。アイテム回収した後、なにかしらをしようとしたけど気力がなく、睡魔のほうが勝ってたのでそのまま釣り放置・・・。

それでもブログを更新する自分を誉めてあげたいです(゚-゚ )
楽しいね、ブログ(ぇ

そんなわけで、一枚どうぞ・・・。最高のフレーバーです(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ミッドナイトなあるちゅう4(゚-゚ )

2006-03-12 Sun 05:10
今日も釣り放置から戻ってみると、ログイン画面・・・。
落ちてた(゚-゚ )
まぁいつものことと思いつつ公式HPを見ると・・・。
臨時メンテDA・ZEイエ~イd(゚-゚ )
そういうことですか・・・。

まぁとりあえずIN。ゴミで埋まったインベを整理し、いざフィアへ~行こうとしたけど気力がないので掘り掘り・・・。
一周で飽いてしまったところへ精錬してるところへ、ギルメンからあるちゅう4へのお誘いが・・・!!
ちょうどいいところにINしてきたギルメン一人縛り上げて丁重に誘って、いざある中4へ~♪
姐さんと生贄吸血鬼と三人で・・・

PT名は気にしないこと。
きにしないこと
キニシナ~イ(゚-゚ )
三人で突き進みました・・・。
クマにミンチにされながらも懸命に突っ走りました・・・。
ペットの屍踏み越えて、ただただひたすら万進しました・・・。


でませんでした(゚-゚ )
・・・いつものことです・・・えぇ・・・いつものこと・・・。
・・・・・ムキー(ぁ

ちなみに、落ちてたの臨時メンテの前だったそうです・・・。
・・・もはや、何も言うことはない(?

ってなわけで、過去のSS見てたら出てきた思い出深い一枚・・・。
どうぞ・・・心ゆくまでご堪能ください・・・。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

疫病神はフィッシング

2006-03-11 Sat 04:06
釣り放置から戻ってみると、フレからメモが届いてました。
どうやら楽しげなイベントを催すというので、そのお誘いのメモでした。
帰宅する午前二時~♪放心でキーを叩く♪

 ・・・

A!!

釣りがAになりましたとさ♪

  (゚-゚ )

小麦畑

こんなことの為に生まれてきたんじゃないんです・・・
ざわわ~ざわわ~ざわわ~♪

・・・行きたかった・・・orz
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ほほほ(゚-゚ )

2006-03-09 Thu 23:33
文字が大きくなるらしい

ちょいと大きくなるらしい

ミニマムになるらしい

前へ~前へ~

少しやや斜め45℃

なかったことにしようじゃないか♪

重要らしい

引用文・・・何を引用?御用だ?不要だ?放浪だ!?!




水平線の彼方まで~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

ホッ・・・(゚-゚ )

2006-03-09 Thu 03:50
なんとはなしに作ってみる・・・(゚-゚ )
いろいろ試してみる・・・(゚-゚ )
20060310020201.gif

ちゃんと載ってるのかな・・・。
まぁ・・・いろいろやってみようかねぇ・・・後日ね・・・。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
