ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだハネムーn(ry(゚-゚ )

2006-04-30 Sun 16:35
20060430162148.jpg


たくましく生きろよ

20060430162222.jpg


神殺しのタイトルをくれないか
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

迫る~キキー(゚-゚ )

2006-04-29 Sat 00:52
どだい納得できない結果に終わったイベントを経て、イリア実装。

C2だそうですよ。

いろいろやったね。
いろいろやりすぎて書くのがめんd(銃声

まぁ
馬とダチョウの友人とったり
ノラだかラノだかの探検家とったり
大陸中しこたま走らされたり
雑魚敵と油断して戦ったら見事に返り討ちにあったり
・・・なに、この強さ・・・
ってことで、マスクゴブリンのSS~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

人生初かもしれん・・・(゚-゚ )

2006-04-27 Thu 03:24
これでラストと・・・クーポン集め。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

仏の顔も三度までよのう・・・(゚-゚ )

2006-04-25 Tue 00:57
うらみつらみを書き殴ってやろうかと思ったけど、朝早いんでまた後日(ぁ

とんぼ返りはキツイ・・・(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

鬼さんこちらなFBエスケープ(゚-゚ )

2006-04-24 Mon 04:52
う~ん・・・・・・・・・


∑(゚-゚;)


カウンターが・・・13・・・



いままでの最高記録です(゚-゚ )


ありがとうございます。(心がこもってない(ぁ

これからも、徐々に手が抜かれていくこのブログをよろしくお願いします(死
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

電撃入籍スピード離婚(゚-゚ )

2006-04-23 Sun 05:04
昨日、ギルメンが結婚しました。

おめでとう~

ってことで、話は土曜午前二時過ぎから(?
プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

三度目の正直に賭けてみよう(゚-゚ )

2006-04-22 Sat 02:03
これからINする予定(ぁ

・・・まぁ、今度が最後になりそうだね・・・クーポン。
今度は図面にしようかと思ってたけど、やっぱ型紙にしよ。
シモンなんかに負けてたまるか(゚-゚ )

INする前に書いてる理由は、ゲームしたあとだと

確実に睡魔にひれ伏すから

デス。
さてさて。そんなわけで、プッスーの由来について語りましょう(ぇ

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いい加減にドッセイ(゚-゚ )

2006-04-21 Fri 01:23
今日はホントは、プッスーの由来でも書こうと思ってたんだけど・・・

変更
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

春眠うんたらこうたら(゚-゚ )

2006-04-20 Thu 05:00
廃ってます(現在進行形
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

これがブルースだ(゚-゚ )

2006-04-18 Tue 05:00
プッスー(゚-゚ )

が、徐々に流行りつつある昨今。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

就寝前にはピタゴラスイッチ♪(゚-゚ )

2006-04-17 Mon 04:37
今日もね、クーポン集めをやってさて寝ようと落ちたわけですよ。

んでまぁ、寝る前に公式HPの自由掲示板見てたら、『神の御業』とかいうタイトルのスレがあって、なんだろうと思ってみてみたら・・・。

ピタゴラスイッチ♪


おもしろい・・・w
初めて存在を知りました・・・。
バックトゥー・ザ・フューチャーを思い出しましたね(゚-゚ )
寝ようと思ったのに・・・思わず見入ってしまった・・・

不覚(ぇ

他にもおもしろそうなのないかな~っと探してみると、アクティブ化しますか?とかいうスレが・・・。
・・・そういやなんか、このテンプレの上の月のとこにカーソル合わせるとそんなのでてきたなぁ・・・などと思いつつ見てみると・・・

ほほう、これはいい

ってことで早速DL(゚-゚ )




さて寝よ(゚-゚ )zzZ・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ふとしたカタルシス(゚-゚ )其の二

2006-04-16 Sun 02:44
お気づきの片もいらっしゃると思いますが、最近


ブログ、手を抜きまくってまs(銃声

・・・飽きてきた


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

わてら陽気なカメガの娘~♪(゚-゚ )

2006-04-15 Sat 02:19
昨日より引き続き修羅ってます
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アローリボルバー乱れ咲き(゚-゚ )

2006-04-14 Fri 10:32
これより我らは修羅に廃る(微違
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふとして口ずさむロード(゚-゚ )其の一

2006-04-13 Thu 02:16
マビ一周年だそうです(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ひたすらにただバテたレインコート(゚-゚ )

2006-04-12 Wed 00:20
そんなもん持ってませんけどね


数日もくらます必要なかった(゚-゚ )
その分疲れたけどね・・・。


プッスー(゚-゚ )

ってなわけで、昨日・・・。かな?
・・・まぁ、一つ前の日記の次の日のマビ(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

はてさてランララン(゚-゚ )

2006-04-10 Mon 04:16
またしても数日行方をくらまします。

マビの話。略して(以下略
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

そうだ、ハネムーンはペッカに(゚-゚ )

2006-04-09 Sun 00:39
してたまるかぁぁぁあああああ!!!
プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

意識吹っ飛ぶカウンター(゚-゚ )

2006-04-08 Sat 05:26
カウンターつけました(゚-゚ )

つけ方知ったの昨日だったりする(ぁ
適当にいじってたら設置できた・・・。

ふむふむ。

こんなつたないブログを見にお越しいただけるとは・・・

ありがとうございますm(__)m

一ヶ月に一回みるのがちょうどいいかと思われます(?
日々、毎日更新するよう努めておりますが・・・。

もう、ほんと。
どぉぉぉぉぉおおおおしょうぉぉぉぉおおおおもなく、暇なときにでも見に来ていただければ、それがなによりの喜びでございます(オーッホッホッホ(ぁ
ってことで、マビ話。略してマビばな~(まんまやんけ
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キツネと鶏とかかしとワタシ(゚-゚ )

2006-04-07 Fri 03:45
始まりは・・・


ってなわけで、かかしを殴ることに決めました。

痛い人たちとか言わないこと。(死

・・・土曜だ・・・土曜で・・・終わる・・・
それまでの辛抱だ・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アルコールに花を咲かせましょう(゚-゚ )

2006-04-06 Thu 02:29
昨日に引き続いて、細心求めてアル下へ・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にゃーなキャッツアイ(゚-゚ )

2006-04-05 Wed 02:32
にゃー(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

睡魔の合間のノスタルジー(゚-゚ )

2006-04-04 Tue 04:37
今日は・・・釣り放置してフィアいって終わった(ぁ


ん~・・・。

ユーザースクリーンショットみてたら、ギルメンがマビやり始めたときのSS載せてたので、ちと昔の話でもしようかねぇ・・・。

にしても・・・一年経ったんだね・・・マビはじめてから・・・。

ってことで、ここから長くなるだろうから、読みたくないならとばしちゃってください(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

たまには一息スローライフ(゚-゚ )

2006-04-03 Mon 10:02
ってなわけで、今日は生産日。
なので久々に紡織をやろうとイメンへ。
あげたいしね~。最高級革紐~~~~~

ほんと、久々だ・・・
プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いったりきたりの放浪者(゚-゚ )

2006-04-02 Sun 15:43
ボケ~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はね

赤Dいったり
矢を外しまくったり
そのせいで死にまくったり
祝福消費しまくったり
細心求めてあるちゅう1いったり
二週目中盤でアル下かペッカじゃなきゃ出ないことをしったり
やる気をなくしたり
あの世に戻ったり
赤Dまたいったり
ブレーカー落ちたり
死んだり
銀Dダラダラ周ってたらキア下に誘われたり
いったり
クリアしたり
雑談したり
朝5時になったり
保存押したのに保存されてなかった日記・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

性懲りもないリベンジャー(゚-゚ )

2006-04-01 Sat 04:12
zzZ・・・

Σ(゚-゚;)

・・・

zzZ・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
