ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

懲りずに七転八倒(゚-゚ )

2006-05-31 Wed 14:46
ヨ~ロレイッホ~♪(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

初のふぃ~あ~ちゅう~~♪(゚-゚ )

2006-05-30 Tue 14:13
んなわけで、SSありませn(ry

メンドクサイってわけじゃないのよ?
ただ、怠慢なだけ(゚-゚ )

ってことで、あるちゅう2へ行って、途中で一人回線落ちして一人で特攻。しかもあるちゅう4がでないときたもん~だ♪(゚-゚ )

プッスー(゚-゚ )

その後、初の(多分)ふぃあちゅう2へ。
勝利ブレスレットゲット(゚-゚ )
ありがとう(゚-゚ )

んで、マングース退治して、ひたすら野生馬とかダチョウに乗って落ちたわけですな(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

思いつきな多勢に無勢(゚-゚ )

2006-05-29 Mon 02:19
思いつきで、ガゴパーツ集めようってことになりまして、メンツ集めてメイズへ・・・。
通常を二週したのち、初めてのガーゴイルブーツダンジョンへ・・・。


ワクワク

ウキウキ♪



しつついきました。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

とっとと突貫工事(゚-゚ )

2006-05-28 Sun 03:28
さて・・・。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やってられるくわぁぁ!(゚-゚ )

2006-05-27 Sat 15:20
今回SSはありません(ぁ

もうちょいでチャンピョンなれるからルンダ回って、カルーでイノシシ神々しいを退治してたら、

あら、こんなところにあるちゅう2が♪(語呂悪い(ぁ


行く(゚-゚ )

ってなわけで、その人とあるちゅう2へ・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いきなり上中通(゚-゚ )

2006-05-26 Fri 15:49
さて・・・。

そんなわけで復活早々キア通常へ・・・(?
うん。
変な感じ(?
久々の戦闘ですから、手首が痛い。

イスが高くてねぇ・・・。もう下に下がらないし・・・妙に疲れる。

んで転生して・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

戻ってきた・・・(゚-゚ )

2006-05-25 Thu 15:13
黄泉の国から兵士たちg(ry
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今度こそ本当に(゚-゚ )

2006-05-08 Mon 00:31
休止(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一気に更新其の四(゚-゚ )

2006-05-07 Sun 10:53
この日はね、最初はあの世でギルメンのミルトレに憑いていき、ヒルトレしてたんですよ。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一気に更新其の三(゚-゚ )

2006-05-07 Sun 10:37
今回はちょっと趣向を変えて(?

バイト先でのお話。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一気に更新其の二(゚-゚ )

2006-05-07 Sun 10:27
そんなわけで久々のそっくりさん祭りに参加してきました。
トキミのほうはすでにカメガの原型留めてないのでフレったんで参加。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

一気に更新其の一(゚-゚ )

2006-05-07 Sun 10:18
休止直前最後のなんたら~

などと下で書きましたが、なぜか更新してるトキミです(゚-゚ )
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)これぞトキミクオリt(銃声

ってなわけで、ここ数日のお話~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いつかまたお会いしましょう(゚-゚ )

2006-05-02 Tue 16:07
一旦ブログ休止(ぇ
諸事情により・・・。
まぁ、一ヶ月くらいでまた書けることでしょう。
それと、マビも一ヶ月くらい休止になります(゚-゚ )
(あぁ・・・バイト回数が減っていく・・・)
・・・ネット環境が整うまで(゚-゚ )
なのでそれまで御機嫌よう(゚-゚ )ノシ

それじゃ、最後の更新いってみよう

・・・最後じゃないか。
ん~・・・。
休止直前の(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

しゃらくさいトレジャーハント(゚-゚ )

2006-05-01 Mon 11:48
ってことで、カルー遺跡とメイズ遺跡に行ってまいりました(?
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
