ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

燃え尽きたシンドバット(゚-゚ )

2006-07-31 Mon 07:27
激しく不摂生な日々が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

そうねだいだいね~♪(゚-゚ )


がふ・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

和の朝食に憧れた朝(゚-゚ )

2006-07-30 Sun 07:34
早くに目が覚めちゃった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

んでまぁTVつけたら、なにやら料理番組じみたものが目に止まったのでみたのよ(゚-゚ )
テーマは『家にあるもので炊き込みご飯』
ほうほう。
この貧乏食事のバリエーション増やすためにも是非みておこうとメモの用意。
まずは

ウインナー
まぁ家にあるようなものだろう(メモメモ

エノキ
ふむ・・・まぁなくはないかもしれんな(メモメモ

コーン
うん、ありそうだね(メモメモ

白うそ醤油(たしかそんな名前
・・・まぁ、醤油でいいだろう(メモ…メ…モ?

五香粉(漢方の一種らしい

ねぇよんなもん(゚-゚ )(メモるの止める

ちょっと漢方かぶれな家じゃなきゃそんなもん置いてないだろ(゚-゚ )


まぁ、これはなくてもいいか(メモ再開

十六穀米

コシヒカリと中途半端に残った秋田小町のブレンド米でいいですか?(゚-゚ )
二穀米だよ二穀米(゚-゚ )

(メモ殴り書き

土鍋
うん、これはあるよ(メモメモ

独りで鍋つっつくわびしさが貴様等にわかるかぁぁぁぁああああああああ!?!?!(メモ捨てる

・・・シクシク・・・

そんなわけで朝食はバタピーで終えたのでした(゚-゚ )

・・・

・・・マビばないくよ

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

一気呵成に見事に散らし(゚-゚ )

2006-07-29 Sat 15:54
ゲド戦記始まったから見に行こうとしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ワクワク(゚-゚ )

そんなわけで、数日前の釣り大会の話。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

決してサボってるわけでは(゚-゚ )

2006-07-28 Fri 01:55
あります(銃声

梅雨もあけ、ますます暑くなっていく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いやあ。ホントアツイ。
ギルド内でも結婚者続出でアツイったらありゃしない(゚-゚ )

みせつけやがってーーー!!!(死

しかも、元ギルマス(いまはその座を追われて平社員26歳)が

なんとリアルで婚約したとか(゚-゚ )

しかも年上の姉さん女房(゚-゚ )

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ(゚-゚;;)(パタパタパタ

っかぁーーーーーー!!!!!!!(ナニ



まったく

めでてぇじゃねぇか(゚-゚ )

おめでとうございます(゚-゚ )


まったく・・・羅のつく人がマフィアに追われて姿を消してから早・・・何日かしらないけど(ぁ

プッスー(゚-゚ )

さて・・・更新。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ボンヤリ…(゚-゚ )

2006-07-25 Tue 17:06
血糖値が低い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ボケ~~~・・・(゚-゚ )


そんなわけで、日曜と月曜のお話・・・。

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ふむ・・・(゚-゚ )

2006-07-23 Sun 15:36
いまだお湯が出ない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

さて、更新・・・。

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もふもふからほりほりへ(゚-゚ )

2006-07-20 Thu 15:51
やっとガス代払ってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

これでやっと水行ともおさらばですよ・・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぶっこんでます(゚-゚ )

2006-07-18 Tue 17:52
もうちょっと野菜を食べたい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・はぅ・・

さてさて、マビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

クイズ、カメガの差なんて(゚-゚ )

2006-07-17 Mon 14:30
水道代やら電気代やら携帯代やらなんかかんやと請求書が送りつけられてくる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

全部払うと・・・

・・・

さ、マビばないってみよう(゚-゚ )ぁ

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

北極クマ(゚-゚ )

2006-07-16 Sun 13:55
ペルソナ3がでたのに買う余裕がない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

買う前に、ガス代払わないと・・・請求書きてた(゚-゚ )


さて、最近のマビ

すさまじいまでのラグです

正味、イライラしてます(゚-゚ )
なんか、掲示板でデモも起こってるし・・・。
まぁ・・・仕方ないって待つしかないのかな・・・。

さて、んなわけで今日はギルイベがあります(告知遅
詳しくはヴィオさんのブログ『エリン-ミッドガル珍道中』をご参照ください(ぁ

んでは、マビばな
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あ~づい~~~~(゚-゚;)

2006-07-14 Fri 13:59
やっぱコーヒーは無糖だよねと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

アイスコーヒー1Lが1コインで買える値段だったので、加糖だけどいっかって買ったのよ・・・。
飲みにくい・・・
小さいころから大人ぶってコーヒーブラックしか飲んでこなかったから、いつの間にかその味に慣れちゃってたみたいね・・・。
はぁ・・・失敗したなぁ・・・。


さて、更新また忘れてたわけですが(ぁ

またまとめて更新~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

偶像崇拝(゚-゚ )

2006-07-12 Wed 16:59
劇団ひとりも捨て難いと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

打倒きみまろ、待ってろ久米(゚-゚ )(?


そんなわけで今回はそれなりにネタがあるとかないとか(?

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

・・・・・・

2006-07-11 Tue 00:01
書く気になれん・・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ミルミルイライラ(゚-゚ )

2006-07-09 Sun 13:44
あまりの暑さにアイスノン首において涼んでいる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

エアコンはあるんだけどね・・・。
電気代がね・・・・・・・。
こういうとき、水行はいいかもね・・・・・・・・・・・・・。


そんなわけで、昨日はミルトレをしてみた(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

パッチでそっちにどっちらけ(゚-゚ )

2006-07-08 Sat 10:11
冷凍食品とお惣菜の日々が続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

キツイ・・・精神力が削り取られていくのがわかる・・・


んなわけで、また更新サボったので(死
更新(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

タフガイ・ナイスガイ・問題外(゚-゚ )

2006-07-06 Thu 14:30
綾小路きみまろのカセットテープ買おうかなぁっと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(゚-゚ )

潜伏期間30年(゚-゚ )?

さて、昨日は見事にブログさぼったので、二日まとめて更新~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あるちゅうあるちゅうあるちゅう(゚-゚ )

2006-07-04 Tue 18:00
ガスが恋しい今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

人情温かな水を浴びたい・・・(゚-゚ )


んなわけで、昨日はカルーいこうかな~っと思ってたら、あるちゅう誘われたのでいきましたよ(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふと思い返すIf・・・(゚-゚ )

2006-07-03 Mon 13:43
麻婆豆腐が食べたい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・コロッケとかから揚げとか・・・飽きるぅぅ・・・orz

そんなわけで、またひたすら細い糸・・・

あぁ・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そうだハネムーンは(以下略(゚-゚ )

2006-07-02 Sun 06:51
滝に打たれる修行なら耐えれそうだと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・えぐえぐ・・・;x;


そういうわけで、本日はフレの結婚式へいってまいりました(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

花咲く~娘~たちはぁ(゚-゚ )

2006-07-01 Sat 02:49
とうとうガスがストップした今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・払うお金はあるんだけど

・・・まぁ、払えなかった・・・(゚-゚ )
今月の銀行引き落としまで、ガスは使えない・・・

まだ水行を続けなきゃいかんのか・・・

あぁ・・・夏でよかった・・・

にしても、一人暮らしの心強い味方

インスタントがほとんど食べれなくなる!!

・・・はぁ・・・お惣菜かぁ・・・半額になるころあいを見計らっていくようにしないとねぇ・・・。



ってわけでマビ
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
