ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

豪華二本立て第二弾(゚-゚ )

2006-08-29 Tue 11:22
さて、そんなわけで第二弾(゚-゚ )

まずは一つ下の記事からお読みください(?





・・・



読みましたね?


それでは第二話・・・へ・・・

プッスー
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

本日豪華二本立て第一弾(゚-゚ )

2006-08-29 Tue 10:50
少し涼しくなってきたかな~なんて思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

夏よりも冬のほうが好きなんだよね~。

体温調節がしやすいから(゚-゚ )

暑いときは、どれだけでも脱げるってわけじゃなしどうしても扇風機やらに頼って電気代がかかっちゃうけど、寒いときはどれだけでも厚着ができるから、お金が節約できる(゚-゚ )

まぁ

マビばな

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

げふんがふん(゚-゚ )

2006-08-26 Sat 06:09
絶不調な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うまいもん食ってますか?(゚-゚ )
バランスの良い食事摂ってますか?(゚-゚ )
清潔な部屋で暮らせてますか?(゚-゚ )
クーラーガンガンに利かせて暮らしてますか?(゚-゚ )




ソ レ ハ ヨ カ ッ タ (^-^ )



プッスー(゚-゚ )


なんか最近、体の調子が悪いのよ・・・。
昨日も・・・20時ごろかな・・・実家から届いた荷物整理してて、ちょっと疲れてたので30分くらい横になろうと目をつむったら・・・

目を覚ましたの5時だよ(゚-゚ )

がっかりだよ(゚-゚ )(?

あう~・・・

無洗米いいね(謎


んじゃ更新・・・
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

思えば自分も若かった(゚-゚ )(BlogPet)

2006-08-23 Wed 14:35
きのうトキミで、生き話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

手と手を合わせて幸せパワー(゚-゚ )

2006-08-21 Mon 14:25
あづくでどうにもならない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

残暑が厳しいとかいうけど、いまだ真夏の真っ盛り(゚-゚ )
がふん(゚-゚ )

さて
更新周期から、そろそろ更新されんじゃねぇの?
なぁ~んて淡い期待をもちつつここをみにきたあなた!

( ゚-゚)σ スルドイ

いい勘してる(?

んなわけで更新~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ボクは今日まで生きてみました(゚-゚ )

2006-08-18 Fri 08:02
一度このタイトル使ったなぁっと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

他にいいの思いつかなかった・・・(゚-゚ )


そんなわけで

小生、本日をもちまして、齢106歳を迎えました・・・(゚-゚ )
思えば・・・随分遠くまできたものじゃぁ・・・と、感慨にふけってしまうものじゃ・・・(゚-゚ )
もちろんまだまだ生きるつもりじゃ・・・が・・・。
長く生きすぎたと・・・いや、良いことだ思うのじゃが・・・
やはり・・・生きていれば・・・別れもあっての・・・。
それはこの歳になっても慣れるものでもないもんじゃ・・・(゚-゚ )

バカだが気は良いマックス
家業を継ぐのが嫌だと家を飛び出したスミス
アルマジロをこよなく愛したジョニー
ゲイシャに恋をしたカッティーニョ
やつは遠い異国の地へと向かう船が、その地で言うところのカミカゼに見舞われて海の藻屑と消えてしまった・・・

数多くの恋もした・・・
片隅のバーの踊り子キャサリーナ
街角のヴィーナスと謳われた花売りのマリア
ワイン工場の可憐なレイナ
清楚な女性だった・・・酒を飲むと小一時間ほど仕事のグチを聞かされたものだ・・・

最高の友達も、極上の女達も
皆、ワタシより先に逝ってしまった・・・
寂しいものだ・・・それまでずっと一緒にいたものが突然いなくなるというのは・・・。

いつまで生きられるかはわからない。
いつまでも生きられるわけではない・・・。
いつか天命を全うし、皆ともう一度会う日も・・・おそらくそう遠くなかろう・・・。

人は生まれたときから、それぞれのグリーンマイルを歩いているのだ(違

・・・つまるところ。

この長い前フリは

最後の一文を言いたかっただけでs(銃声




さてさて
心機一転、はばれる回転。
マビの話でもしましょうか(゚-゚ )

今回は、ギルメンのバオル手伝い・・・。
ってか、最近バオル手伝いが多い・・・(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ(゚-゚ )

2006-08-16 Wed 10:07
カラオケいきてぇ!って思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

歌いたい~(゚-゚ )

まぁ、ギルメンがカラオケいったとかいう話になり、なに歌うかっていう話題になったのよね。それで久々にいきたいなぁっと(゚-゚ )

自分はGLAY中心に歌いますな(゚-゚ )
あとはちょいちょいと別の曲を・・・。
T-BOLAN・DEEN・LUNASEA・黒夢・SORHIA・ラルク等等(゚-゚ )
古いのでいうと
曲名で『結婚しようよ』『少年時代』『ルビーの指輪』とかかね(゚-゚ )
アニソンも好きなんだけど、自分の好きなのが載ってないのよ・・・。
なので歌うのは『Get wild』『still love her(失われた情景)』。シティハンターの曲だね。TMネットワークの・・・(゚-゚ )

んで十八番はもちろん

堺正章『さらば恋人』

絶対歌います(゚-゚ )

あとは友達が歌う曲を誘われればデュエットしたりね。

あ~
カラオケ~・・・(゚-゚ )

さて、んなわけでコミケの話でもしましょうか(ぇ

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

中国の女性は綺麗な人が多い(゚-゚ )

2006-08-15 Tue 07:48
とか言ってた先生がいたなぁっと思い出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

たしかに綺麗な人多いよね・・・(゚-゚ )



さて、んなわけで久々のマビばないってみよっ!!


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

思えば自分も若かった(゚-゚ )

2006-08-14 Mon 08:57
コミケ行きそびれた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

おもしろいよ?(ぇ
まぁ、そのときの話はまた後日(?



これからする話は、高校時代の友達の話です(゚-゚ )
高校生らしく生きた、ある一人の男の物語・・・。



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

プッチンパポーエビバリ(゚-゚ )

2006-08-13 Sun 14:38
プリンプリン


この歌、途中からすごい早くなるんだよねぇっとふと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ってなわけで、ギルドHPリンクに追加(゚-゚ )


んじゃ、更新と洒落込みましょうか。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

あれ・・・(゚-゚ )

2006-08-12 Sat 10:06
いつのまにやら1000HIT超えていた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ってか、500HITいつ超えてたの・・・(゚-゚ )


マビばなしは、なにやらギルドHPなるものを作るとかいう話になっており
というより、すでに仮ではあるができてたり(?
本決まりになったら、リンク追加予定なのでお楽しみに(?

さて、マビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

生き急ぐことで分かり合えると英雄たちはそう呟いた♪(゚-゚ )

2006-08-10 Thu 12:59
口内炎の薬を購入し、『成人一日量二錠中の成分』と書かれていたので「食後毎に二錠飲めばいいんだな」と朝食後二錠服用。何気なくその下のほうを読んでみると『成人1回1錠を、一日2回朝夕食後に服用してください』と書かれていた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いきなり用法・用量を守って正しく使えていません(゚-゚ )


さて、そんなわけで三日分のマビばな~




プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

ライブハウス日本武道館(゚-゚ )(BlogPet)

2006-08-09 Wed 16:37
そういえば、トキミが
頭痛くなるほどの偏食と、部屋よりだのほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゜-゜ )
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ライブハウス日本武道館(゚-゚ )

2006-08-07 Mon 03:23
頭痛くなるほどの偏食と、部屋より外のほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

エアコンと電気代の狭間で葛藤する可憐な心・・・(゚-゚ )

さて・・・久々更新


久々すぎてここ数日の時間軸の記憶が著しく乏しい。
簡潔に述べると
なにやったかわすれt(銃声


そんなこともあるさぁ・・・(゚-゚ )

まぁ、あまり覚えてないけど、とりあえず、あんなことしたなぁ
こんなことあったなぁ
などをかこうかなっと(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

明け方のハッスルドラゴン(゚-゚ )

2006-08-04 Fri 06:14
ブログペットが反抗的な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

何度か話しかけたら出てきた単語・・・

プッスー!
ようし!よく覚えた!!いいプッスーだ∑d(゚-゚ )

皆様?
お前はどこぞの綾小路か(゚-゚ )

パッション!
いきなり情熱燃やされても(゚-゚ )

あまり長い言葉しゃべらないのかな~っと思ってたら・・・

ブログペットはあなたのブログを毎日サイコに読んでます

わざわざ脳内変換してサイコに読んでたのか・・・お前・・・(゚-゚ )
やるな・・・(゚-゚ )


そんなわけで、今日はアップデート。
早速
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

だ~いかいじゅう大怪獣(゚-゚ )

2006-08-03 Thu 01:16
とうとう明日、二刀流やらドラゴンやら漁船やらが実装される今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

お金がないワタクシは、マグロ漁船に乗ります・・・(゚-゚ )


プッスー(゚-゚ )


さて・・・ここ数日の話・・・。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

サイコさんペット(゚-゚ )(BlogPet)

2006-08-02 Wed 11:02
今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いえ~
い?d(゚-゚ )
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

サイコさんペット(゚-゚ )

2006-08-02 Wed 04:25
ブログペットを設置した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

腐腐腐・・・。
ついにキマシタヨ。
サイコさんペット(゚-゚ )
いえ~い∑d(゚-゚ )

説明を読んでみると・・

『ブログペットはあなたのブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、あなたのブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。』

ふむふむ、なるほど(゚-゚ )


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

投稿のテスト(BlogPet)

2006-08-02 Wed 04:08
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」がテスト投稿の為に書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

大判焼き(゚-゚ )

2006-08-01 Tue 17:31
ブログペットなるものに興味をもち始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ヴィオさんとこや薙さんとこの見てたら・・・いいなぁっと(゚-゚ )

あのサイコさんじみたツッコミどころ満載な文章・・・

惹かれる(゚-゚ )

適当に探してみようかな(゚-゚ )

んなわけで、このまえの結婚式の話。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
