ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

がふんがふん(゚-゚ )

2006-09-28 Thu 23:48
原因不明の咳に悩まされている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あんま寝てないから抵抗力が・・・・・・・(’’;


にしても、また羅○さんが逃亡。
どうやら隠れ住んでたところがマフィアにバレたらしく
またしても女を連れて逃避行。
名前のごとく、修羅ってるねぇ・・・(゚-゚ )
スパイスの効いた人生だこと(’’



さ、て、めっさ久々なマビばな(゚-゚ )


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

いつも(BlogPet)

2006-09-24 Sun 14:24
いつも、トキミは
これほどまでに倒れこんで運ばれたいと思ったことがないと思った今日この頃皆様はいかが馬車馬でしょうか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

馬車馬のごとく・・・(゚-゚ )

2006-09-22 Fri 21:16
これほどまでに倒れこんで運ばれたいと思ったことがないと思った今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の平均睡眠時間が4時間くらいしか・・・・
酷いときは・・・2時間もない・・・・・・(’:;.:...
みなさんも・・・ちゃんとツケは返しましょう(?


明日には・・・・・明日には・・・・これるはず・・・・・


・・・そのまま泥のように寝るかも・・・(’’


ヴァー(’’
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ツケが周ってきました(゚-゚ )(?

2006-09-20 Wed 18:50
最近ひぃひぃ言ってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ヴァー(’’




ってことで、最近マビがひたすら露店放置するだけの日々となってしまっているので今日もGLAYばな(ぁ


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

敬老の日(゚-゚ )

2006-09-18 Mon 03:07
実は子供のころはおばぁちゃんっ子だったことをカミングアウトしてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

まぁ、だからどうしたって感じでしょうが(?


なんか一部から誰もついていけないとかいう声があがってますが


『ついていけない』じゃない

『ついてこい』∑d(゚-゚ )




ってことでGLAYばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

運動不足・・・(゚-゚ )(BlogPet)

2006-09-17 Sun 15:13
身悶えパッション雑種たちが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


うぅ~~~~~・・・(’’)



さて、んなわけでマビばな~
と、トキミが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

止まりません(゚-゚ )

2006-09-16 Sat 18:45
GLAYネタで数日分はもつかもなぁ~っと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いやぁ・・・(゚-゚ )


そんなわけで今日もGLAYネタ(’’


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

TAKUROカッケェ!(゚-゚ )

2006-09-16 Sat 00:41
さて、いきなりな今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

珍しくまた更新している理由は

いま恋するハニカミにTERUとTAKUROがでてたから!(゚-゚ )

ついGLAYについて語りたいと(?

ってほどのことでもないんだけど・・・ギルメンで知ってる人がほとんどいない・・・
しまいにゃ、『男性ユニットですよね?』

・・・いや、間違っちゃいないんだが・・・せめてバンドといってくれ・・・(’’;

そこで、是非GLAYを知ってもらおうと!

そして聞け!


そして買え!!

君達が買ったそのお金は、HISASHIのタバコ代に消えていくから(?

ではGLAYばな~

グレばな(?

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あれなんだっけ(゚-゚ )

2006-09-15 Fri 14:13
お、こいつおもしろいなって人の名前を思い出せない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あれ・・・なんだっけ。
なんとかジロウ。
アメリカンジョークをネタにする人。
軽い問題になってるやつ・・・・なんだっけかなぁ・・・(゚-゚ )

彦麻呂とその人が最近のマイブーム(?

んなわけでマビばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

運動不足・・・(゚-゚ )

2006-09-11 Mon 14:40
筋肉痛に苦しんでいる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うぅ~~~~~・・・(’’


さて、んなわけでマビばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

井上陽水(゚-゚ )(BlogPet)

2006-09-10 Sun 11:26
こないだ、トキミが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション井上陽水」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑

井上陽水(゚-゚ )

2006-09-07 Thu 13:58
夢の中へ~夢の中へ~♪な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

なんでまたこんなで出しかというと。



夢を見ました(゚-゚ )


宝くじ当てて、親に金ちらつかせて『ほら、今月の食費だ』と言っている夢です(゚-゚ )

・・・

いやね

~しました。のあとに一ボケ入れるのが常なので、どんなのにしようかな~って考えてたら・・・なんともまぁ中途半端なことに(’’;


でだ、夢を見ました。
まぁ、寝れば必ず夢ってのは見るもんらしいですが起きるときに忘れてしまうそうですね。
なので夢を見なかったときは、『見なかった』ではなく『覚えていないだけ』だそうです(’’
ただのうろ覚え知識をひけらかしただけなので、詳しく知りたい人は自分で調べてください(ぁ

珍しく、眠りも浅かったせいか夢を覚えていて
どんな夢かというと


20060907135006.gif



わかりにくいとは思うがその辺は割愛で(?

赤が電柱ね。
図のように、電柱の間をムササビのごとく飛び移って最後の電柱で大ジャンプ。

その先にもまた電柱があり、柱の上には

でっかいバット(’’

バットです(゚-゚ )

その大きく振りかぶったバットの上に乗り、遠心力を使ってさらに大ジャンプ



『きたぜぇ、アメリカ!!』

と叫ぶ俺(゚-゚ )

眼下に広がる


広大な農耕地(゚-゚ )


そこで目が覚めました(’’

・・・

俺って一体、アメリカに対してどんなイメージもってんだ・・・(’’;
よく撃ち落されなかったよなぁ・・・(゚-゚ )

そんなわけでマビばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

思考回路が鈍重に・・(゚-゚ )

2006-09-05 Tue 23:50
いやね、あれ書こうかな~って思ってたんだけど結局忘れてブログの出だしがこんなになtった今日この頃、皆様がいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あ~う~・・・・(゚-゚ ;:.:...

どういう構成で書くとか考えてたのになぁ・・・

わぁ

すぅ

れぇ

たぁぁああああ(゚-゚ )



ってことで、やっつけブログ更新。

略して

いつも通り(’’

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

豪華二本立て第二弾(゚-゚ )(BlogPet)

2006-09-02 Sat 13:55
そういえば、トキミが
実家から届いたROCKAICON整理してて、ちょっと疲れてたので30分くらい横になろうと目をつむったら・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ROCKAICON(゚-゚ )

2006-09-01 Fri 17:38
とかいうタイトルのGLAYの曲あったな~っと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

綴りがあってるかは忘れた(’’


つい先日本屋いったら、ストレンジプラス、略してストプラ6巻が売っていたので即買い。

いいキャラしてるなぁ・・・羽井(?

ミカベル(美川べるの先生)が描いてるギャグ漫画は、結構もってたりする(゚-゚ )
一度買って読んで見なさい(?

んなわけでマビばな~(’’

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
