ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

決して放置してるわけではございません(゚-゚ )

2006-10-31 Tue 01:09
ごもごもごもごもごもっとも~な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ごもごもごもごもごもっとも~(’’謎



さて・・・めっちゃ久々なマビばな。

ご存知の人は知っている。
知らない人は調べてね(’’(?


ハロウィンイベント中です(’’



これまであったイベントの中でサイ

テーです(’’




ポリポリ(。 ̄▽ ̄)さぁ皆様もご唱和ください


とりっく

おあ

とりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとぅ!!


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

トキミでblogされたみたい…(BlogPet)

2006-10-30 Mon 14:28
きょう身悶えパッション雑種がお過ごしがblogされた!
トキミでblogされたみたい…
きょうは皆様へblogしたの?
トキミがここで皆様がblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あら(゚-゚ )

2006-10-30 Mon 01:32
IDの走り書きを、エロと読んでしまった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

そう見えたんだよぉぅ・・・(’’

読んだ瞬間、なんかおかしいなとは気づいたんだよ(’’
うん(’’


にしても、10日も更新してないんかい・・・マズイな(’’
この時期は忙しいねぇ・・・(゚-゚ )
師走が近い・・・ってかすでに先走ってる(?


ってことで疲れたので続きは明日書く(ぁ

ヴァー(’’
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

皆様はいかがお過ごしでしょうか(BlogPet)

2006-10-23 Mon 13:41
広い木の下とかをマビすればよかった?
身悶えパッション雑種が、大きいお過ごしなど経ったら~
で~
もう一度だけ~
会えないかな~
♪な今日この頃、皆様や皆様とか、皆様や皆様とか、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ちなみに三年後は、大きい皆様とか、大きいお過ごしとか皆様をマビすればよかった?
今日、お過ごしとか皆様をマビしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あれから(゚-゚ )

2006-10-20 Fri 23:11
三年経ったら~あの木の下~で~もう一度だけ~会えないかな~♪な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ちなみに三年後って曲です(?



ってなわけでマビばな(’’


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

性格診断第二弾(゚-゚ )

2006-10-18 Wed 02:25
一つ下の記事から読んでからこっち読むように(?




読みましたね?




同じサイトで診断。

ただし



性別は逆にしました(’’


さて、どうなったかは以下のとおり・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

性格診断(゚-゚ )

2006-10-18 Wed 01:35
なるものをとある方のブログで載ってたのでやってみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

以下結果(’’


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ってことでGLAYばな~(BlogPet)

2006-10-16 Mon 14:18
きょうは、ここへトキミとここまで皆様へblogするはずだった。
ここまでトキミはblogされた。

トキミで、お過ごしみたいな平均するはずだったみたい。


実は子供のころはおばぁちゃんっ子だったことをカミングアウトしてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうが(?


なんか一部から誰もついていけない』じゃない

『ついてこい』?d(゚-゚ )



ってことでGLAYばな~

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ガンバレ俺の中の抗体(゚-゚ )

2006-10-15 Sun 01:48
いまだ気持ち悪いのと吐き気と軽い頭痛が治らない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ったく・・・
咳まで出始めたからな・・・(’’
腹痛から始まって・・・色々な病状患って・・・




まるで風邪のフルコースやぁ(゚-゚ )


・・・(((((((((( ゚-゚)トボトボ



さて、そんな日の昼下がりの話。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

・・・(゚-゚ )

2006-10-11 Wed 17:48
お久しぶりですな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


現在、

よくわからん病に伏しております(゚-゚ )


腹痛+気持ち悪いから始まり・・・嘔吐して・・・
これはヤバイと思って早朝から病院へ、根性で行って検査・・・
虫垂炎か盲腸かもしれないとかいう話もでたが、点滴打ってなんとか体調もよくなったしってことで、お腹の薬もらってそのまま帰って


その日の夜に激しい頭痛に襲われて(’’

熱測ったら、病院で測ったときは36.8度だったのに

38.8度(’’

ひゃっほい(’’;

動こうとするにも、動こうと考えてから実際に動くまで気力を貯めなきゃ動けないし・・・
なにか食べようと思っても、そう思うだけで吐き気がして食えないし(’’
次の日になっても熱が下がらないのでまた病院へ・・・
ど根性ふりしぼって・・・(’’

検査と点滴やらとして、医者でもよくわからん病状らしく、薬で経過みてもう一度きてくださいとのこと(゚-゚ )

やれやれ・・・・・・・


いまはかなり体調はよくなってますが、それでも気分がすぐれないし、お腹の調子も悪く・・・熱は下がったので、今週中には復帰できるかと思われます(’’



あぁ・・・・・・・
ったくもう~~~~~~・・・・・なんなんだいったい・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑

ほんとうは(BlogPet)

2006-10-09 Mon 14:11
ほんとうは、トキミは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶え馬車馬雑種」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

たるむな桃井、張り切れ桃井(゚-゚ )

2006-10-06 Fri 01:30
こしあん大好きな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

たるむなトキミ

張り切れトキミ(゚-゚* )



しんどい・・・(’’



ってことで、ん~・・・・マビばな?


プッスー
別窓 | ボツ画集(’’ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

ってことでGLAYばな~(BlogPet)

2006-10-02 Mon 12:19
トキミで、お過ごしみたいな平均するはずだったみたい。

実は子供のころはおばぁちゃんっ子だったことをカミングアウトしてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうが(?


なんか一部から誰もついていけないとかいう声があがってますが


『ついていけない』じゃない

『ついてこい』?d(゚-゚ )



ってことでGLAYばな~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
