ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう今年も終わりか(゚-゚ )

2006-12-31 Sun 01:45
今年もあと24時間きった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

自分は今年最後にどうしてもいっておきたいことが・・・(’’



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

って言ってたけど…(BlogPet)

2006-12-29 Fri 11:50
今日、トキミが
自分の色んな勘違いがでてきた今日この頃、まぁはいかがお過ごしでしょうか?(゜-゜ )
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まぁ色々と(゚-゚ )

2006-12-29 Fri 01:55
自分の色んな勘違いがでてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


また新たな新事実。




メガテンまだCβの真っ最中だった(’’



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・


GM日記読んだら、オープンベータまだみたい(’’


・・・(’’


いやぁ(゚-゚ )

よくあることさ(゚-:;.:...
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

見・即・落!(゚-゚ )

2006-12-26 Tue 16:04
テンプレ変えてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


いやぁ~・・・正月っぽいもの探してたら


マビのテンプレ見つけてしまったもので(’’


つい、即ダウンロードを(゚-゚ )

ただ、画像がこれからはサムネイル使用せんとあかんみたいやなぁ(’’

マビはいま課金きれt

買いにいかんと・・・

メガテンのほうは、一部訂正がございます。

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

兄は夜更け過ぎに雪絵と変わるだろう(゚-゚ )

2006-12-26 Tue 01:11
母上から、「すみませんm(__)m」という顔文字メールにかなり引いた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


年甲斐もなく・・・
顔文字って・・・なにやってるんですか、貴女は・・・(’’;



なんかこう・・・精神的にくるものがあるな・・・(゚-゚ )





ってわけで、今年のクリスマスも明石サンタを見て過ごしたわけですが


文句あるか(’:;.:...






・・・うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

親鳥(゚-゚ )

2006-12-22 Fri 01:33
指先冷えてしゃーぶいしゃーぶいな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ってことで今日は一言叫びたい。




プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

皆様はいかがお過ごしとか部屋広いなぁ~(BlogPet)

2006-12-20 Wed 12:40
この頃、トキミは、皆様はいかがお過ごしとか部屋広いなぁ~
っと思った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

キタキタ踊り(゚-゚ )

2006-12-19 Tue 00:37
一人っきりのクリスマスまであと一週間と迫った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




(゚-゚ )



忘年会で歌いまくってやるぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!




・・・グスン(’’



い~つまでも手を~つないで~いられるような気がしていた~♪(゚-゚ )


な~にもかもがき~らめいて~がむしゃ~らに夢をおいかけt(ry



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ん~・・・ん(゚-゚ )

2006-12-16 Sat 01:56
掃除してみると、意外と部屋広いなぁ~っと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


快適快適(’’

さて、メガテン考察(?


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

のめりこみつつある(゚-゚ )

2006-12-15 Fri 11:09
一足早く大掃除を済ませた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

部屋の整理と掃いて、お風呂おトイレの掃除(゚-゚ )


・・・それで大掃除だって?(’’




一人暮らし始めて

初めての掃除だから

これが大掃除なんでs(銃声



ポリポリ(。 ̄▽ ̄)さ、メガばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いいから(゚-゚ )

2006-12-14 Thu 00:36
12月も上旬が終わり中旬真っ只中な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

早いのう、今年もあと少しか・・・(゚-゚ )


クリスマス?



明石サンタ見てすごしますがなにk


一人上手が板についてきた今日この頃(’’





じゃぁかぁしぃ(゚-゚ )




さて、メガばなですが
昨日早速不具合発見し報告。

さっきメールみてみたら

返事きてた(’’

へ~、ちゃんと返信してくれるんだぁ~っと感心しました(’’
結構うれしいもんだね。

んで公式HPみたら臨時メンテがあった模様。
どんな内容なんだろうと見てみると

不具合修正のため臨時メンテを~

・・・


へ?∑(’’

・・・(’’

まだ確認はしてないけど、俺が送った不具合が解消されてたら・・・すぐ対応してくれたってこと・・・?(’’
・・・(’’


すげ~(゚-゚ )


こりゃ安易に不具合報告送れんな(ぁ

にしても・・・すぐ対応してくれるほどそんなにテスターの人がいないのかな?(’’

むぅ~(゚-゚ )

まぁ、そんなメガばなを(’’
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

きょうはここへトキミでblogしなかった(BlogPet)

2006-12-13 Wed 12:35
きょうはここへトキミでblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おお(゚-゚ )

2006-12-12 Tue 02:39
メガテンやり始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


メガテンおもしろいぞ(’’
マビ以来のヒットかも(゚-゚ )

詳しいことはあとで書くけど、戦闘はマビみたいなもんです。
マビでいうところのミル・スマッシュ・カウンター・ディフェンスがあります。
銃をかわすスキルもあったり。
近接武器は、片手剣・ナイフ・ハンマー。
中距離は、ハンドガン・ライフル(弾必要)・魔法(アギ・ザン(はじめから覚えている))

仲魔は、マビでいうところのペットみたいなもんだね。
仲魔のスキルショートカットもある。


装備品には耐久もあり、修理もできる。

システムがマビに似てるから、個人的にはかなりおもしろいと思う(゚-゚ )
メガテン好きってのもあるんだろうけどね。
まぁ・・・人それぞれの嗜好だのう(゚-゚ )

とりあえずCβテストだし、色々試してみんべか(’’
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

キレてないっすよ(゚-゚ )

2006-12-11 Mon 19:53
自分キレさせたらたいしたもんっすよな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

目の前に人参ぶら下げられた馬のごとく、がんばってます(’’


食いたくて必死にがんばってるのに食えないっていうね(゚-゚ )



ヴァー(’’



事の発端は先週金曜。
メガテンCβ当選。
ゲームダウンロード


d3dx9 27.dllが見つからなかったため~うんぬん


とかなんとか出てゲームができない(’’

公式にいってF&Qを見ると
ダイレクトXを更新すればいいとかなんとかあって、ダウンロード先のURLもある(’’

早速ダウンロードしてゲーム起動


d3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬん



なんだそりゃ(゚Д゚ )



ダイレクトXを何度もダウンロードしても、結果は同じ。

ちゃんとダウンロードできてないのかと調べてみるも、ちゃんとされてる(’’

・・・(’’



メガテン

再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト再インスト・・・


d3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬんd3dx9 27.dllが見つからなった~うんぬん(ry



(゚-゚ )


ってやってたら、ゲーム起動した(’’

っと思ったらすぐ消えた(’’
前述した、一瞬黒い画面がでて消えるという現象(゚-゚ )


・・・(’’

再インスト再インスト・・・


ファイルデータが一致しません



(’’


はい?(゚-゚ )


アップデートすらできなくなる(゚-゚ )


あんだそりゃ・・・

再インスト

同じ(゚-゚ )


再インスト


d3dx9 27.dllがm(ry



キレていいっすか?(゚-゚ )






がぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

悪戦苦闘(゚-゚ )

2006-12-10 Sun 01:47
目の前にご馳走を置かれて待てを命じられてた子犬のような今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ちきしょう・・・(’’


サポートメールの返事きてないかな~っとメールをチェックするもきてない(゚-゚ )

マジかよと、ふと視線を下に落とすと


あったよ(’’

迷惑メールBOXに(゚-゚ )


迷惑メールに分類ですか(’’


んでまぁ、そこに書かれてるとおりにいまいろいろやりちゅう(’’



ちきしょう・・・ちきしょう・・・(TT
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

なんですと(゚-゚ )

2006-12-09 Sat 09:26
クリスマスまであと2週間な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ゲホゲホ





んなわけで、メガテンはなし。

略して

メガばn(ry


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ろくでもない2(゚-゚ )

2006-12-09 Sat 01:00
今回は二本立てな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


まずは下の記事から読むように(゚-゚ )




・・・




では


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

るくでもないなんにもない(゚-゚ )

2006-12-09 Sat 00:56
寒いのにいまだに毛布一枚で寝てる修行僧な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ガクガク((((((((((゚Д゚;;))))))))))ブルブル




初めて使った顔文字だけどあってる?(ぇ



ってなわけでマビばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

fんdかんばおせぁn!?!?(゚-゚ )(BlogPet)

2006-12-06 Wed 13:07
と、トキミは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今年もあとわずか(゚-゚ )

2006-12-03 Sun 01:06
今月から全国地デジな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うちのTVは地デジ対応じゃないからなぁ・・・(’’
チューナーとかあるんだっけか、たしか。

・・・2011年7月24日までにか・・・

うぅ・・・・・・・。




さて、マビばな(’’


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
