ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸運の女神は前髪しかない(゚-゚ )

2007-01-30 Tue 01:05
今年も残すところあと11ヶ月な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

もう一ヶ月経とうとしてるんだねぇ・・・(゚-゚ )





ってことで、昔話。
「黒黄トキちゃん」

を、ご覧ください。


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

追加(゚-゚ )

2007-01-26 Fri 14:13
カレーと思って温めてたものが、ビーフシチューだった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ご飯にぶっかけて食べましたけどね?(゚-゚ )


ハヤシだハヤシ。



さて、んなわけでとある腐と痢と蛾と瑠がつくおぢちゃんへ。
好きなもの選びなさい(?

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

そういえば(BlogPet)

2007-01-26 Fri 12:51
そういえば、トキミが

つっても基本的なことは以前書いたので、カテゴリの戦闘指質ぽいものから入って探してください(
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

質より量がまさって忘れた(゚-゚ )

2007-01-24 Wed 18:26
久々な更新な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


ネタは一杯あるんだけどね・・・。
断片的にしか覚えてない(


とりあえず

ラッシー(’’

なにを言いたいかはわかるね?(゚-゚ )
もうすぐで、更新してない1ヶ月だよ(?



さて、メガテンですが

ケイブがかの悪名高きガンホーと業務提携したとかなんとか(゚-゚ )

(゚-゚ )


まぁ、実際に自分がその目でみたわけじゃなく、話でしか聞いたことないからなんともいえんが・・・(’’

これから先、課金が始まったらガンホーコインってやつからも課金ができるってことくらいらしい。
システムの管理等は全てケイブがやるとか、かなりそこらへん念を押して書いてあったけど・・・(’’

メガテンはアップデートがきて、ようやくダンジョン生成ができるようになりました(゚-゚ )
狩場が増えたことは喜ばしい。
悪魔も追加され、合体の幅も増えたしね。
なにより、お金を1万Gまでまとめれるようになったのがいい(゚-゚ )
前は1Kまでしかまとめれなかったから

インベカッツンカッツンでした(’’

にしても、メガテン最近低迷気味(ぁ
なんかやけに重いんだもん・・・(’’


ってことで、久々にマビばないってみよう(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

トキミで(BlogPet)

2007-01-19 Fri 12:42
トキミで、攻略したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

厄払い(゚-゚ )

2007-01-13 Sat 13:10
いこうかどうか迷ってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



今年入ってから災難続きなんですが(’’;
おっかしーなぁ・・・
厄年まだなんだけどなぁ・・・・(゚-゚ )
男って、最初の厄年25歳だよねぇ・・・?(’’


むぅ・・・

まだ14なのに(゚-゚* )





さて、グロいのからのリクエストに応えてペッカ編の攻略法(?)みたいなものを。
つっても基本的なことは以前書いたので、カテゴリの戦闘指南ぽいものから入って探してください(

今回はそれからさらに教えてもらったものを書きます(’’

プッスー
別窓 | 戦闘指南っぽいもの(ぁ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

身悶えパッション雑種は(BlogPet)

2007-01-12 Fri 12:42
きょうは、サンクスで準備しなかった?
身悶えパッション雑種は、ここでサンクスと自分確信したかもー。
ここへサンクスはアルバイトした。
きょう身悶えパッション雑種は確信された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

一人でもう一度ここに戻るようなそんな気がしてた♪(゚-゚ )

2007-01-11 Thu 21:21
なんたらこうたら~♪な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

スペシャルサンクスだっけ、この歌詞。
・・・まぁいいか(


ってなわけで、ふとCM見てて気になった言葉。

「僕はまだ、ここにいますか?」

マクセルだっけ。
ワタシは~なっていますか僕は~なっていますか?
とか、未来の自分に問いかけてるあのCM。
その中でスッって心に入り込んだのが、上の言葉です(’’

ワタクシは・・・小学6年のころからかな。
漠然とではあるけど、そのうちここを出て行こうと思ってたわけです。
中学3年からはその思いってのはますます強くなっていって、高校に入ったころには絶対出て行くんだっていう気持ちで確信に満ちてましたね(゚-゚ )
そのためにアルバイトして費用稼いでましたから。

いつか自分はここからでていく。
絶対自分はここを出るんだ。
ってね(’’

「僕はまだ、ここにいますか?」

いつか来る旅立ちの時のために準備をして
まだ見ぬ土地に思いを馳せて
新しい街に夢を抱いて
まったく故郷を省みることのなかったあのころの自分には、決して言うことはできなかった言葉だな~っと思ってねぇ。

こう・・・スーパーボールが『トンッ』って、軽く一回跳ねるような感覚を胸に覚えた言葉でした。


『あなたはまだ、ここにいますか?』

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

明けましておめでとう。閉めましてさようなら(゚-゚ )

2007-01-07 Sun 01:06
グロいの死亡説が流れ出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

と、新年早々不穏な空気まきちらしやがるグロイの。

まぁ、勝手に言ってるだけですが(ぁ


ってわけで



新年明けましておめでとうございます(’’


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ちなみに、「謹賀新年 明けましておめでとうございます」などと書かれた年賀状が届いたりしますが

それは少しおかしいのです(’’


謹賀新年ってのが、「明けましておめでとう」という意味があるので上記のでは「明けましておめでとう 明けましておめでとう」と、変な文になってしまうのです(’’



北欧か(゚-゚ )


とまぁ、んなわけで新年一発目はやはり


灰羽連盟ネタd(ry

唐突もないことをしてみる(’’


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

きのうは勘違いされた(BlogPet)

2007-01-05 Fri 13:05
きのうは勘違いされた!
きのう身悶えパッション雑種が、トキミとここへトキミが勘違いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
