ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

毎日実感できるように働かなきゃ(BlogPet)

2007-02-23 Fri 12:53
毎日実感できるように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだよ?(゚-)
゚ 

でも、馬車馬のように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだね



栄養剤の効果を毎日実感できるように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだ(゚ )


そしてお家にすら住めなくなって
追い出されちゃうんなわけでメガテンは14日19時かな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

失うものがちゃんとある(゚-゚ )

2007-02-22 Thu 00:36
夢喰い見聞終わっちゃった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

終わっちゃったねぇ・・・(’’
GF毎月購読してまs(ry

なにも得ることができないから、失うこともない。
得たものがなにもないから、失うものがない。
失えるものがない。
ゆえに、失うことがない。


『―だから今
僕には失うものが・・・ちゃんとある』by蛭弧(ぇ

いいねぇ・・・


なに一つとして、得ることのできない狂おしさ

なに一つとして、失えるものがない空虚さ


何かを得ることのできる幸せ

失うものがある愛おしさ


いいねぇ(?
おにーさん、ジーンときちゃったよ(゚-゚ )

最近、とあるギルメンのおぢちゃんが(?
灰羽連盟見始めたとか。
・・・二週間くらいまえだったかな(

まぁいいか(

うん、いいことです(’’
そのままDVD全巻買い揃えなさい(

灰羽の話も、そのうちまたしようかねぇ(゚-゚ )



グニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)んじゃ、マビばないってみよう
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

とりあえずネタありまくるけど(BlogPet)

2007-02-16 Fri 12:40
昨日は
早くご覧とか、大きい抜きを抗議する?
馬車馬などをオープンしたら

挨拶抜きでいきなりギルメン複数からリンチにも似た責め立てられ方をされt(ry

いやぁねぇ・・・)



ってなわけでメガテンはいかがお過ごしでしょうか・・・
集まるんだろうか?(゚-)
゚ 


そしてお家に昨日のラッシーの効果を求めている(?)



さて、んなわけで、とりあえずネタありまくるけど、ありすぎるがために昨日のラッシーの着せ替えショーでもご覧ください
と、トキミが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ネタと気力と睡魔の狭間に(゚-゚ )

2007-02-12 Mon 00:27
最近毎日ビタミン栄養剤飲み始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

あれだね。


栄養剤の効果を毎日実感できるようになったらヤバいね(?

いやぁ・・・。

昨日マビにINしたら

挨拶抜きでいきなりギルメン複数からリンチにも似た責め立てられ方をされt(ry

いやぁねぇ・・・。

お兄さん、お仕事で忙しいんだ(゚-゚ )
早くINしたいっていう気持ちはあるんだよ?(゚-゚ )
でも、馬車馬のように働かなきゃ、プロバイタ料払えなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

働きアリのように頑張らなければ、電気代払えなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

そしてお家にすら住めなくなって
追い出されちゃうんだよ?(゚-゚ )

そうなったらもうマビどろこじゃなくなるんだよ?(゚-゚ )



大阪行って、公園に住む人々とともに大阪府相手の抗議運動に参加しなきゃいけなくなっちゃうんだよ?(゚-゚ )

我々は話し合いを求めている(?



さて、んなわけでメガテンは14日19時かな。
それよりオープンベータ開始するそうです。
でもなぁ・・・・

重いんだ(゚-゚ )

人・・・集まるんだろうか・・・
集まっても・・・続くんだろうか・・・・・・

ぬぅ・・・。


ってなわけで、とりあえずネタありまくるけど、ありすぎるがために昨日のラッシーの着せ替えショーでもご覧ください。

プッスー
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

カレーと思って温めてたものが(BlogPet)

2007-02-09 Fri 12:44
ほんとうは、トキミは
カレーと思って温めてたものが、ビーフこのだった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゜-゜ )
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

この頃はネットで(BlogPet)

2007-02-02 Fri 12:48
この頃はネットでご覧とか黒黄トキなど残すところ
この頃は大きい黒黄トキとか黒黄トキなど残すところ
この頃はネットで、昔話

「黒黄トキちゃん」

を、ご覧ください


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
