ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつも(BlogPet)

2007-06-30 Sat 12:19
いつも、トキミは
身悶えパッション雑種がロにblogしたよ♪*このエントリは、すれの「身悶えパッション雑種」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

すればよかった(BlogPet)

2007-06-23 Sat 12:22
この頃は、他サーバーなどを
・すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

内容と(BlogPet)

2007-06-16 Sat 12:26
身悶えパッション雑種がロで連続しなかったー。
きのうロの、逆も連続ー!

この頃いかがお過ごしとか載ってたので身悶えパッション雑種は、大きいいかがお過ごしを発売しなかったの?内容と、ファッションショーを発売しなかった?この頃いかがお過ごしとか載ってたのでいかがお過ごしなど載ってたので身悶えパッション雑種」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

宿命の星の下(゚-゚ )

2007-06-13 Wed 02:42
ロナの日に完全に乗り遅れた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


まさか二年連続でマリーサーバーくるとは思ってなかったorz



あーうーーー・・・・(゚-:;.:...



さて、めちゃくちゃネタありすぎて逆にダルいマビばな~(ぁ


プッスー
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

きょうロで(BlogPet)

2007-06-09 Sat 12:25
きょうロで、blogするつもりだった。
身悶えパッション雑種がロにblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

聴け(゚-゚ )

2007-06-04 Mon 02:33
ロナの日が近づいてきている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

今回は・・・ロナがくるとしても他サーバーいくだろうなぁ・・・(’’
去年マリーだったし・・・(゚-゚ )



さて、んなわけで今日は大好きなGLAYについて知ってもらおうと(’’
知らない若いもんが多すぎる!(?



・・・ん?
クーポンはどうなったって?(゚-゚ )

あははは



割愛(*ノノ)


大喜びするにはまだ足らず

かといっておもしろいほどのオチでもない

つまり、めっさ微妙~ヾ(*´∀`)シ

なものだったので



割 愛 (*ノノ)
(ぁ


さ、いってみよー
プッスー
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いつも(BlogPet)

2007-06-02 Sat 12:18
いつも、トキミは
内容と、ファッションショーを発売しなかった今日この頃、いかがお過ごしをハピされたみたい*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
