ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さてさてはてさて2(゚-゚ )

2007-07-13 Fri 02:17
ってことで二つ目の記事(゚-゚ )


ちょっと今回は主役が代わります(’’



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

さてさてはてさて1(゚-゚ )

2007-07-13 Fri 01:52
今回は豪華二本立てな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


(n‘∀‘)η豪華!






とりあえず


精霊実体化できるようになったヨヾ(*´∀`)シ



ってことで、まちにまったそこのキミ!

近くば寄って目にも見よー!!



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

とか思ってるよ(BlogPet)

2007-07-07 Sat 12:31
今日、トキミが
この頃いかがお過ごしとか載ってたのでいかがお過ごしなど載ってたので身悶えパッションわ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

わお・・・(゚-゚ )

2007-07-03 Tue 02:12
雑種に三連続更新されてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


・・・まぁ・・・ねぇ?(謎



さて、マビはむちゃくちゃ一杯ネタがあるんだけど、それを更新しようとしたら他の人のブログにおもしろそうなのがあったのでそれを(?



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
