ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベント告知(゚-゚ )

2007-08-29 Wed 00:38
ってことで、マビでユーザーイベントすることになった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )





することになりました(゚-゚ )


その名も

そっくりさん祭り
ファッションショーコンテスト
IN



タルラーク




(゚-゚ )



はい、タルサーバーでございます(゚-゚ )


なんでやねん

っと思ったそこのあなた。



ごもっとも(゚-゚ )


あんたマリーサーバーやんけ
なんでタルでユーザーイベントしとんねん

っと、思ったあなた。


その質問にお答えしましょう









成 り 行 き (゚-゚ )


以上(



タルでイベントするくらいならなんかギルイベせぇや


っと思ったそこのあなた。




ノーコメントで(ぁ




イベントの詳しい内容が載っているHP
http://npcfestival.from.tv/npc/



まぁここ見てるひとほとんどマリーサーバーだろうけど(?
タルにキャラ作っちゃった物好きな人は参加しなさい(



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ぐたぁ~~~バタン(゚-゚ )

2007-08-20 Mon 01:24
夏コミが終わった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



つ~
か~
れ~
たぁぁぁあああああ(゚-゚ )




三日とも参加できましたよ(’’
去年いけなかったからねぇ・・・


暑さ対策ちゃんとしてたけど・・・暑さにじっと耐えるのは・・・
汗が滝のように流れ出るし・・・はふん(゚-゚ )


初日・二日目と早く行ってたんだけど

三日目に寝過ごした

一番大事な三日目に寝過ごすとは・・・orz
会場に着いたのが10時前



すっげぇ並んでる(゚-゚ )


入れたのは、開場してから一時間後という・・・
去年の冬コミでそれくらいにきて入れたの10時半くらいだったんだけど・・・人多い?(’’

安倍さんの買えるかなぁ~っと不安になってたけどなんとか新刊買えたのでよかったよかった(゚-゚* )
安倍画集・・・買おうっかなぁ~
近くの本屋に売ってるんだよねぇ・・・


んまぁマビばな~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

初監督作品(゚-゚ )

2007-08-16 Thu 01:14
今週末にとうとう夏の戦争が始まる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




楽しみですねぇ。
ちゃんと暑さ対策してますか(?



さてさて、そんなわけでまたしても某裕さんのとこからネタを拝借(ぁ




主役はラッシーとヴェアさん(゚-゚ )

さぁいってみよー
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

生命判断(決して誤字ではない(゚-゚ )(?

2007-08-10 Fri 01:30
RO2Cβに当選した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


落ちたと思ってたら当選してたよ(n‘∀‘)η


てっきりメルアドにくるのかと思ってたら・・・なんとなくアトラクションセンターにログインしてみたら当選してましt


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)フロレンシア第2Cβは28日発表だからなぁ・・・当選してるといいなぁ・・・


さて、珍しく三日連続更新。
今日は某裕さんのとこにあった姓名判断をしてみましたのでそれを載せます。

え?
某はいらない、裕さんだけでいいじゃんだって?




だまれ小僧(゚-゚ )



さぁ~っていってみよ~
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

読書の夏(゚-゚ )

2007-08-09 Thu 01:16
もっとも熱い夏の陣の日が迫ってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

今年はいけるといいなぁ・・・(゚-゚ )
暑そうだけど・・・暑さ対策していかねば・・・

最近読んでる漫画は
やはりこれ

ストレンジプラス
美川べるのさんが描いてる本です(゚-゚ )
はいそうです

数少ない男性読者の一人です(゚-゚ )(?

わかる人にはわかる(?

美川べるのさん自称ミカベル(?
この方の漫画がおもしろいおもしろい(゚-゚ )
ストプラは全巻もってます(゚-゚ )
最近は学園天国パラドキシアを読みましたよ。
漢式青春ばくはつと青春ばくはつ劇場もあります(゚-゚ )
ストプラの羽井・・・いいキャラしてるわ・・・


コミックは買ってないけど読んでるのは
無限の住人
新暗行御史
E`s
黒執事
ロトの紋章外伝とか・・・
PAPUWA・カミヨミ・鋼の錬金術師・・・

結構スクエニ作品多いですねぇ(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)まぁいいk


さ、マビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

んがー(゚-゚ )

2007-08-08 Wed 02:31
ヴェアッー!さんにヒーローが誕生した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


その名も・・・



タイソン・ゲイ!(n‘∀‘)η


200m走期待の星
その名も


タイソン・ゲイ!!(n‘∀‘)η


マイケル・ジョンソンの世界記録にもっとも近い男
その名も


タイソン・ゲイ!!!!(n‘∀‘)η


さぁ皆さんご唱和ください。
ヴェアッー!さんの憧れのヒーロー
その名も


タイソン・ゲイ!!!!!!!(n‘∀‘)η



世界陸上での実況の様子
『タイソン・ゲイ飛び出しました。
タイソン・ゲイ先頭。
○○、ゲイに追いつけないゲイに追いつけない
ゲイ速いゲイ速い

ゲイ一着でゴォォォォォォォッル!!









ゲイ自重www

せめてタイソンって言ってやれよwwwww(


マイケル・ジョンソンとマイケル・ジャクソン
たまにどっちかわからなくなっちゃうよね(゚-゚* )




ってことでマビばな~


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
