ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きまぐれに一日二本立て(゚-゚ )

2007-11-25 Sun 01:52
はい、きまぐれでサーセン

ってことで、二本立てでs

一つ下の記事はマビばなです(’’

この記事は、ニコニコでs

GLAYの動画があったので見て聴いてこれだと決めて好きになってもらおうと(?



プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

芸術の秋読書の秋食欲の秋(゚-゚ )

2007-11-25 Sun 01:08
もう冬がせまってるっちゅう今日このごろ、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


はい、みなさん。
もう今年もあと一ヶ月ちょいで終わりですよ!!!!



「え、まだ2007年3月くらいじゃなかったっけ?」


とか思ったそこのあなた!!!

むしろそれ俺じゃねーか(゚-゚ )



はい、サーセン。

クリスマスはちゃんと予定いれてますか?(゚-゚ )
年末はどう過ごそうとしていますか?(゚-゚ )



わたしは・・・・



・・・



・・







マビばないってみよっ!ヾ(*´∀`)シ


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさいごめんなs(゚-゚ )

2007-11-12 Mon 20:49
すさまじくブログ放置してた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




サーセン(’


いやぁ・・・いつものごとくネタは一杯あるんだがなにせメンd(銃声


イベントの記事書きたいが・・・気力ggggg


まぁとりあえず最近なにしてたかってーと・・・

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
