ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トキミの大冒険か(゚-゚ )

2007-12-13 Thu 02:16
最近プッスーを使ってないなーっと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)いやぁ


それはともかく

イベントいけなくてすみませんでした(゚-゚ )

平に~平に~orz


ってことで、日常の話
略して、にちばな~(゚-゚ )

なんのひねりも工夫もないなっていう苦情は一切受け付けませn

プッスー
別窓 | つい・・・ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

師走でごわす(゚-゚ )

2007-12-04 Tue 02:23
風邪引いてド・タ・バ~タするーなよ☆な今日のごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


世紀末がーくるz


ってことで、今回はただの宣伝です(’’


さる、9日21時3chコンヌースアリーナでmapsさん属する散歩日和ギルドイベントが行われるそうです(゚-゚ )
ギルド外からの参加も可能だそうですので、みなさん血沸き、肉躍らせて奮ってご参加ください(

↓散歩日和ギルドHP
http://mabisanpobiyori.hp.infoseek.co.jp/

↓イベントの詳細
http://mabisanpobiyori.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi


どうやら事前にギルドメンバーに報告がないといけないのかな・・・?
イベントの詳細必ず見といて(ぁ

なので、知り合いにいたらその方へご連絡するように(’’
散歩日和ギルドに知り合いいなーいって方はワタクシ「トキミ」まで参加希望のメモを送られたし(゚-゚ )
お伝えしておきます(’’
mapsさんとフレ交換してる人はmapsさんまでメッセ送ればオッケーでしょう(n‘∀‘)η

俺が参加できるかどうかわかんないのよねぇ・・・orz
んがーーー(゚-゚ )
参加できそうならしたい・・・・・(゚-゚ )


ってことで、以下はそのイベントに意気揚々と参加希望している某ヴェム氏から

皆さんへの挑戦状

となるメッセージをお預かりしておりますので、ご紹介したいと思います(n‘∀‘)η
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
