ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とうとう(゚-゚ )

2008-03-10 Mon 02:39
受験シーズンですねぇ・・・(゚-゚ )

おひさしぶりです(゚-゚ )

受験や試験がんばってる人が多いようで・・・


かくいう私もそうでした(゚-゚ )

うん、受かりました(゚-゚ )

とりあえずよかった・・・うん、浪人しなくて・・・(’
これでわたしもキャンパスライフが送れます(n‘∀‘)η
まずはサークルに入らなきゃね。

サークル入ってお姉さまがたにご飯作ってもらうんだい(n‘∀‘)η!!(


夢が膨らみます(゚-゚ )
う腐腐腐腐(゚-゚ )

それでもひとつ気に入らないことがあります・・・




ヴェアさんの後輩になることが我慢ならねぇ(゚-゚ )


うあぁぁぁぁぁぁあ・・・・・


879-+++++++(狂

プッスー
別窓 | ピンイン講座(ナニ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
