ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝(゚-゚ )

2008-05-27 Tue 00:51
復活ヾ(*´∀`)シ



たくさんの助言をいただき


ありがとう!ぜろい人!

ありがとう!!とみかな人!!


ありがとう!!!元凶自由少女な人!!!!




さて、どういう状況にあったかは一つ下の記事の異常に多いコメ欄を参照してください(’

事の発端は・・・
プッスー
別窓 | ボツ画集(’’ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ハピ☆マビ2(゚-゚ )

2008-05-24 Sat 18:51
を購入した今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


さっそくワクワクしつつ、ユーザー投稿イラストのページを見ました。


プッスー
別窓 | ボツ画集(’’ | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

ザルディンディン(゚-゚ )

2008-05-06 Tue 19:19
クーポン集めに疲れきってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)あふぁぁぁぁぁ・・・・・


絵は完成して送りましたよ(’’
載ればいいなぁ・・・
色付ですよ(゚-゚ )
・・・あれだけど(
色塗れる人ってすごいなぁ・・・・・・自分の色彩感覚のなさに絶望しt

まぁともかく

久しぶりなまびばなですよ(゚-゚ )

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
