ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボス周期が変更されたようです(゚-゚ )

2008-06-30 Mon 23:52
ようやくレッドラとデザドラが出てくるようになった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


いままで深刻な理由により出てこなかったこの両竜。
このまえのメンテでフィールドボス周期が変更されたことにより
レッドラが月曜夜
デザドラが水曜夜
に出るようになった模様です(゚-゚ )


どっちも夜遅くにしかINできない俺には会うことはできませんが(゚-゚ )


はぁ(*・・*)

さ、雑ばな~

プッスー
別窓 | 雑ばな | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

プップッポマシェリー(゚-゚ )

2008-06-28 Sat 00:13
おろしポン酢がうまい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ご飯にかけてもうまいね。


さて、雑ばな
プッスー
別窓 | 雑ばな | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おーーっと(゚-゚ )

2008-06-25 Wed 23:32
てやんでいな今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

まぁねぇ・・・うん(’’

ネタがね(’


ってことで雑ばな
プッスー
別窓 | 雑ばな | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

無限の住人(゚-゚ )

2008-06-24 Tue 00:07
の新刊が発売されてた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


しかもアニメ化だそうですよ奥さん(゚-゚ )

7/13(日)24時から放送らしい。
最近見るアニメが全然なかったが、これは見ねばなるまい(’’


しかし・・・アニメ化されると途端につまらなくなるのは仕様ですか?(’
全何話でやるのか・・・楽しみですな。

ってことで雑ばな~(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

そうだよ(゚-゚ )

2008-06-22 Sun 18:28
別にマビばなに限らず、適当に何か書いてりゃいいんだよと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

そうだよね、別にマビばなだけがこのブログの全てじゃないもんねっ!!!
マビばなしようとしたら、SS加工だけで軽く1時間いくんだよ(
それでめんどくなって→書かない→更新頻度↓
という悪循環に・・・┃ 。・ω・。┃

ってことで、これからは適当になにかしらを書いてきます(’’
ブログの説明のとこにも、日々のよしあしごとをそこはかとなく(ry
って書いてあるしねっ!
更新頻度は高くなるだろうけど、それすらめんどくさくなったらもはやこのブログは消えることでしょう(’


ってことで、えーっと・・・雑談話し。略して雑ばな?(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 雑ばな | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

古畑任三郎!(゚-゚ )

2008-06-14 Sat 19:43
がやってたことを知らなかった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

しまった・・・┃ 。・ω・。┃




さて、ってことでマビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
