ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

09月29日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-29 Mon 07:42
週刊をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

09月20日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-20 Sat 11:02
ルーセントハートよりうまいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

みなそれぞれにがんばって(゚-゚ )

2008-09-14 Sun 01:02
ルーセントハート鯖キャンくらって、クエPT中に落とされた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


むきー(


ってことで、やる気萎えたのでブログ更新。


動機が不純だって?(’’


・・・動機は~不純でも~互いに心許しあえた~臆病な背中押し~て~く~れた~♪(謎


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

09月13日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-13 Sat 09:52
今週の『週刊ブログ妖精』は月特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

この僕がっ(゚-゚ )

2008-09-07 Sun 23:19
8月が過ぎ、今年も残すところ4ヶ月となった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



ブログ更新めっちゃサボってた(*ノノ)


ネタはアフォみたいにあるんだがね・・・┃ 。・ω・。┃

まぁともかく


みんな、ちゃんと地デジ対策してるか(゚-゚ )

完全移行まであと三年(’’
2011年7月24日だっけ(
聞くところによると、その日に一度に全部移行するのではなく徐々に移行していくとかなんとかで、三年を待たずして見れなくなっていくchもあるとかないとか・・・

地デジ対応TV買うなら今が買いだそうですが


カ ネ ク レ (゚-゚ )


+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!

今日は追記はありませn
めんd(ry
また近いうちに、俺が誕生日迎えたことや夏コミのことや、マビほったらかして最近ハマっているルーセントハートのこととか書きますさかいお許したもれグニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

09月06日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-06 Sat 09:43
夢の中でトキミさんがココロのことうまいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
