ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今夜はハロウィーーーーン(゚-゚ )

2008-10-31 Fri 23:30
トリックオアトリィィィィィィィィィィット!! な今日この頃、皆様はいかがハロウィンでしょうか?(゚-゚ )

あたしゃいつもと変わらぬ一日を過ごしてますよえぇ(゚-゚ )


・・・

クリスマスもきっと・・・

・・・




ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおお!!!!!!


そうそう
ミツケタゾ

ずっと前にどっかの記事に書いたかな
GLAYが新しいバンド組んでインディーズから東京限定200本のカセットテープの曲売ったって話し。
バンド名は NEVER MIND だった。
なにげなくニコニコ見てたらミツケタゾなのでえい。








俺が先輩から借りたのが、その先輩も人からダビングしてもらったカセットテープだったみたいで音質悪いわ残りの三曲入ってないわだった(’’
これでよく聞いてみると、TERU以外も歌ってるっぽいね。
JIROももちろん、TAKUROも歌ってる?(’’
もしかしたらHISASHIも・・・(゚-゚ )

ときどきポッキリ骨折っても~(

ってなわけで、色々ばな~+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

10月28日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-28 Tue 09:12
今日は道でうまいアップとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

10月21日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-21 Tue 09:27
ココロ、見ちゃいました。トキミさんのベッドの下に財布が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

10月14日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-14 Tue 08:02
恋ってなんですか?うまい鯖を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今年もあとわずか(゚-゚ )

2008-10-13 Mon 18:32
残すところあと二ヵ月半となった今年このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


みんな、冬コミいこうねっ!(n‘∀‘)η


おいといて


マビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

10月06日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-06 Mon 09:34
最近、トキミさんは鯖のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
