ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年ラストの更新だゼイエ~イ(゚-゚ )

2008-12-31 Wed 19:28
今年も残すところ数時間な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


コミケオワッタヨ(n‘∀‘)η!!


今年は暖かかったね(’’


錬金術が追加されたマビばなとか色々書きたいことは山ほどあるんだけど、それは来年にしましょうか(゚-゚ )

め、めんどくさいわけじゃないかんだからねっ!(


ではではみなさま


残り4時間半のよいお年を(゚-゚ )

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

12月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-26 Fri 09:45
うれしい気持ちを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

12月19日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-19 Fri 08:09
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

12月11日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-11 Thu 09:15
あああああ~ん。。。トキミさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もうじきニューイヤー(゚-゚ )

2008-12-05 Fri 00:43
の前にクリスマスイヤー!(ロンリー的な意味で)がやってくる今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


サンタさん・・・僕に心のよりどころをください(゚-゚ )


うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!



まぁおいといて


久方GLAY!ニコニコ引用(’


以前書いた、TAKUROさんがラジオで歌ったタップのセイントクリスマス。のちのゆるぎない者達
ミツケタゾ




あとはなんか曲を使ったMAD集。
好きな曲を選んでみた(’’ 











あとはこれは聞いておけという曲を(゚-゚ )























ふぅ(’’
はい、暇なときはGLAYの曲探して聴いてまs
あーこんな曲あったなーって(



ってことで、何ヶ月ぶりかの
ってか以前はいつ更新したか忘れた

マビばな~ヾ(*´∀`)シ


プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

12月04日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-04 Thu 09:23
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
