ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

02月27日のココロ日記(BlogPet)

2009-02-27 Fri 09:19
トキミさんのパソコンから、ない音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

02月20日のココロ日記(BlogPet)

2009-02-20 Fri 10:13
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

02月13日のココロ日記(BlogPet)

2009-02-13 Fri 09:37
宅急便で専属が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今年も残すところあと11ヶ月(゚-゚ )

2009-02-08 Sun 18:36
だ、今日も今川焼きがうまいな今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )

ホントはタイヤキが食べたいんだけどね・・・タイヤキ・・・
ぼくらは鉄板の(ry

そんなことより!

祝!

女神異聞録ペルソナPSPでリメイク!!!!!

発売日決定!!!!!(n‘∀‘)η


パチパチパチパチ

13年の時を経て・・・ついに・・・・
ペルソナPSP


か く じ つ に 買います(゚-゚ )

生涯で一番ハマったゲーム・・・
ソフト貸した友達はみな一様に

クソゲー

とほざいてましたg

おもしろいんだって・・・
このよさがわからぬとは・・・あわれな・・・┃ 。・ω・。┃

またラクシャーサの、交渉恐怖セリフ

『うわっ、やめよう!』

が聞けると思うとワクワクします(゚-゚* )

当時は敵の声ってスタッフの人たちがいれてたみたいです(’’


んなわけで、どんだけ久しぶりなんだっていうマビばな~

ち な み に

今回はG3とG7・8をクリアしましたのでその記事です。
ネタバレいやな人は見ないでね☆
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

02月06日のココロ日記(BlogPet)

2009-02-06 Fri 09:27
今日もブログペットが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
