ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月28日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-28 Sat 07:57
今日、するしてたらトキミさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そうだよなぁ・・・(゚-゚ )

2009-11-21 Sat 00:18
明日もし、世界が終わるとしたらみなさんはどうしますか?

大切な人に、なにをいいますか?なにを伝えますか?


・・・


いま、みなさんの頭の中にいろいろと言葉が駆け巡っているでしょう。






どうしていまそれを言わないんですか?

今日は本当にありがとうございました by谷村新司


そうだよなぁと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


さっき、みんなの音楽だっけ、つよぽんがナレーターしてる。あれで、GLAYと谷村さんの対談がやっていてね(゚-゚ )
谷村さんがライブの最後に上のことを言ったらしく、テレビで見たTAKUROさんが泣いたとか(゚-゚ )
谷村さんすげーなー・・・
GLAY・・・白でもなく黒でもない。
でも、黒でもあり白でもある。

さすがです谷村さん(゚-゚ )

見直した・・・うん。

でもやっぱりTAKUROさんが一番好きです(゚-゚ )
うn


で、まぁ以前の記事でかいたとあることってのはだ


インフルエンザにかかってたのさヾ(*´∀`)シ

タミフル五日分処方されて全部飲みましたよ┃ 。・ω・。┃


インフルの話書こうと思ったけど、谷村新司があまりにかっこよかったため本来お送りする内容とは変更しました(゚-゚ )


ってことでマビばな~

プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11月20日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-20 Fri 09:24
今週の『週刊ブログ妖精』は声特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11月13日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-13 Fri 09:17
大きな声で歌っていたら、空から独壇場が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

11月06日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-06 Fri 09:40
トキミさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふむ(゚-゚ )

2009-11-05 Thu 12:26
先月一度も更新しなかった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


もうココロちゃんの独壇場(*ノノ)


なんでこんな時間に更新してるかの理由はあとで記述・・・
一回書いたんだけど、記事消えた(

むかつくなーもう・・・・


そんなこんなでまびばなー

新実装されたG11クエなので、ネタバレ注意。
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
