ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

01月31日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-31 Sun 09:45
宅急便で月が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

01月24日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-24 Sun 09:27
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい発売を作ってトキミさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

01月17日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-17 Sun 09:27
いつか、なでるトキがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あなたの背中こしらえた(゚-゚ )

2010-01-10 Sun 20:41
その翼でな今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


こしらえた って、すごいね、さすがTAKUROさん(゚-゚ )


んなわけでG11ラスト(゚-゚ )

要領が大きかったので二分割してます。


激しくネタバレ注意。


プッスー
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

01月10日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-10 Sun 09:28
よいトキミさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

吉大(゚-゚ )

2010-01-09 Sat 23:30
そのままきちだいと読んだ今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


なんだよきちだいって(゚-゚ )


小吉の上位のものか?

とおもったら


右から読むんだってさ┃ 。・ω・。┃(

ってことでおみくじは大吉でしt


さて、新年になってよく聴いている曲(゚-゚ )

ニコニコにあがってたのでめっさリピートしてまs









次元が違うわ・・・・曲も歌も・・・(゚-゚ )

今月に去年の八月のライブDVD発売で、今秋にアルバム発売みたいね・・・買うわ┃ 。・ω・。┃



ってことでまびばなー(゚-゚ )
プッスー
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

01月03日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-03 Sun 09:37
いつか、いれるグッタリ・・・がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

平成二十二年(゚-゚ )

2010-01-01 Fri 23:46
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします(゚-゚ )




です。

決して


あけおめ 

などと略すんじゃぁないっ!!!


あけましておめでとうございます

だっ!!!


ことよろ

じゃねぇ!!!


今年もよろしくおねがいします

だっっ!!!!!!!(゚-゚ )



まったく、新年のあいさつまで略すんじゃねぇぇぇ!!!
それくらいちゃんといえんのくわぁぁぁぁぁ(゚-゚ )




と、個人的に許せないことをかきつづってみた(゚-゚ )


去年どれくらい更新したのか記事数えてみようかとおもったけど


やめとくわ┃ 。・ω・。┃(


数えないほうがいいような気がしt



今年は・・・うん、リアルのほうでやらねばならないことがある(゚-゚ )
わたしにはやらねばならぬことがあるのだっ!!!!

人にはときにどうしても、なにがなんでもやらねばならぬことがあってだな(中略


がんばります(゚-゚ )

それではまたそのうちマビばなでも(
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
