ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それで棺薙を限定した(BlogPet)

2010-10-28 Thu 09:34
こうさぎが時代もアップしたいです。
それで棺薙を限定した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

こ(BlogPet)

2010-10-21 Thu 09:10
きのうこうさぎが、復帰ー!
だけど、棺薙とアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ストーム(BlogPet)

2010-10-14 Thu 09:23
きのう、ヘイルストームに取引しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こ(BlogPet)

2010-10-07 Thu 09:09
きょうこうさぎはトキミはアップデートを出現するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もうっすか(゚-゚ )

2010-10-06 Wed 02:30
~な今日この頃(゚-゚ )ry

っていう出だしが飽きたのでもういいです(=‘-‘=



ということで、10/21!

大型アップデート ハムレット実装!

パチパチパチ(=‘-‘=

もうハムレットくるみたいです。
職業システムやら、新スキルを全部1にしようとしたら2800AP必要になるだとか、上級魔法のヘイルストームがくるとかまぁ一杯アップされるみたい。


このあいだのアップデートですでに頭一杯一杯だったのに(

落ち着かないところにこの大型アップ(=‘-‘=


とりあえず




大型アップまでに復帰できないヴェアーイざまぁwwwww


ちなみにいま、プレミアムボックスっていう1000ポイントで買える箱があるのだが、それからサキュ衣装がでる(=‘-‘=


10/7までの期間限定(゚-゚ )


ヴェアーイざm(ry



すさまじく出現率低いけどね(=‘-‘=

ゆえに、サキュ戦隊衣装(ブラック・レッドと三種ある衣装の中で一番人気ある)が、400M(四億)で取引されるのもザラというおそろしいことに(=‘-‘=


時代はうつろいゆくものよ・・・・・



ちなみに



おれはまだ五個(五千円)しか買ってません(=‘-‘=
といっても、あと五個買うけどね(=‘-‘=

尚さんがレッドサキュパス衣装とエラサの服引き当てやがりました。

どんだけ運いんだこのシト・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
