ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近況報告(=‘-‘=

2011-03-21 Mon 02:08
ぼう魔法少女さん>
なまえというか、そのメッセのアドレスおせーて(=‘-‘=
こっちから送るー(=‘-‘=
3/21 22時追記
送っといたよ(=‘-‘=


ってことで、現在は
さらに希燐酸とはぁこおねーたんも加わって、ペーパーマンやらお絵かきの森やら一部の人間は徹夜でマージャンやったりしてます(
なんというただれたry

もしくは、ラッシーとるるさまのブログに、それぞれメッセのアドレス載せてるからそっちに送ってもいいかも(=‘-‘=
友人の追加ってやつで、相手のアドレス乗せて追加するの。
送るコメントにちゃんと自分だとわかるようにね(=‘-‘=
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

さらに追記

2011-03-17 Thu 23:09
なぜか現在、希燐酸がすすめたペーパーマンをみんなやりはじめているもよう。

希燐酸、キャラ名教えといて(


さらにさらに追記

いまハンゲみたら

停止を予定している期間 : 2011年3月17日(木)18:30~2011年3月18日(金)07:00

だってお(=‘-‘=

なので明日からはお絵かきの森とペーパーマンをたぶんやってくんかな(=‘-‘=(
気分次第で(

まぁそういうこった(=‘-‘=
ちなみにいまフリさんもメッセに参加(=‘-‘=
現在、トキミン、白い悪魔、お犬様、くまやろう、バルサン、フリさんの六人か(=‘-‘=
お絵かきの森がちょうど六人までだからできそうだね(=‘-‘=

ま、そんなかんじ(=‘-‘=


ツイッターのつかい方してるブログでしたまる(=‘-‘=
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ガーネッツメンバーへ(=‘-‘=

2011-03-16 Wed 21:06
マビができない現状(=‘-‘=


とりあえずは、ウィンドウズメッセでメンバーどうし連絡とりあってる状態れす(=‘-‘=

現在は、ラッシーと白い悪魔とうほっくまとの連絡に成功(=‘-‘=

ほかのギルメンもほっとめーるメッセ使っていたらチャットしよーZE☆

コメにアドレス残していけ(=‘-‘=
ほかのひとにみられたくないなら管理人のみ閲覧推奨(=‘-‘=
こっちからおくるわ(=‘-‘=

追記

希燐酸・とおりすがりの韓流スターさn>
げんざい、バルサンの紹介で、ハンゲームのお絵かきの森ってのをやっている(=‘-‘=
バルサン・ヴェアーイ・白い悪魔・トキミンがいまさっきまであそんでた(=‘-‘=
ゲームも簡単でハンゲだから軽いしかなり楽しいので、来週までの暇つぶしにID作ってもってたら一緒にあそばんか(=‘-‘=

といっても、相手への連絡方法わからんと時間あわせられんか(=‘-‘=(
ウィンドウズメッセつくっとけ(
ホットメールから作れるかr

3/17 21時さらに追記

ハンゲも逝った(*・・*)(

どないっせいっちゅうねn
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

地震の影響(*・・*)

2011-03-16 Wed 00:15
により、ネクソンのゲーム全般、本日より23日18時まで停止することになりできなくなりましt


(*・・*)みぃ



ヴェアーイとの会話より、りっちゃんって東北在住じゃなかったっけとかいうはなしになり
そうだったっけ・・・そういやそんなこといってたようなと。
うろ覚えだが・・・

りっちゃんだいじょうぶかー(=‘-‘=?
わたしたちは元気だよ(=‘-‘=


まとめてコメがえし
希燐酸>
みぃ(*・・*)

frsn>
みぃ(*・・*)

ヴェなんとかさん>
っぺ(*・・*)d


地震ガクガクブルブル(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
