ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インフル!

2013-01-10 Thu 20:36
明けていました

おめでとうございました(*・・*)




・・・ぇー

コミケ二日前にインフルになりまして(*・・*)
三日目だけは絶対にいくんだと、一日目二日目を犠牲にして養生し
三日目はなんとかひどく不調ながら参加したのだが

家に帰るころにはひどい頭痛にさいなまれ

軽くご飯たべて薬飲んでアイスノン頭にあてつつ寝て起きたら

朝五時だった


明けていました

おめでtry


さいっあくな年越しとあいなりましたとさっ!!!!


年越しそばすら食ってねーよちくしょーーー!!



年明けても体調戻らず、現在も咳と鼻づまりとタンに苦しまされている毎日です(*・・*)
なっかなかなおらねぇ・・・ぷっすー(*・・*)




・・・戦利品?

清く正しい聖書ばかりですよ?(*・・*)
プッスー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
