ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きさまぁああああああ(*・・*)(発狂)

2013-08-27 Tue 04:40
いやね・・・
なんか眠れなかったからオープンベータ用のクラ起動させてログイン試みたら、プレイ権を入力できるようになっててね、まぁもってないからできないんだけども

それはいいんだ

自分のキャラクタープロフィールみてて、他のキャラクターも探せるってことだったんでアーリーでプレイしてるであろうるる様を探したら

すでに吟遊詩人30レベルか、はいひとはいひと(*・・*)

と、ノンアーリー嫉妬まじりにつぶやいて、ふと同じノンアーリーのお犬様のガチムチルガティンがどんな姿かみてみよーっと思って検索

巴 術 士 2 8 レ ベ ル


はぁ?(*・・*)



どおどどどどどどどどどおお


きさまぁああああああああああ

アーリーーもってやがったのくわぁあああああああぁぁぁあああ!!!!!!



なんということでしょう、あの犬畜生、こともあろうにアーリーもってプレイしてやがったのですっ!!
なんか全身ローブの波模様の仮面つけるとかいう変態の所業、姿かたちをしていたが(*・・*)

くそっ!やられたっ!!!!!

あのお犬様ご畜生殿は、↓であのような供述をしていながら、このあちきを心の中でノンアーリー奴wwwとかお馬鹿にしくされやがってくれておりましたのよっ!!!!!!


下種の極みっ!!!(*・・*)(嫉妬)


ちくしょう・・・・ちくしょうぉぉおおおおおおお・・・・(血涙)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あぁ・・・無常

2013-08-25 Sun 22:31
27日まであともうすこしな今日この頃ry

24日からアーリーもってるひとはプレイ中か・・・いまごろるる様もアーリーでヒャッハーしてるんだろうなぁ・・・いいなぁ(*・・*)

にしても


27日の何時から正式開始なの(*・・*)(

告知がいまだにないのだg

追記
8/27 0:15現在

いまだ何時開始かの告知なし!!!!

おいぃぃぃぃいいいいいいいいい
アーリーと同じで18時からなのかねー、海外の時間差考慮もされて・・・

でもギガパッチがまってるのよね(白目)

それだけで終わりそうな27日だ・・・(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

せきゅりてぃとーくん

2013-08-23 Fri 23:14
お犬様>
PS3のアーリーアクセス権付いてる店は見つけたんだ・・・PCがなかtt
もとい、PS3もってない(*・・*)(
いいよもう27日からで・・・マテリア装備するためにクラフターで生産三昧になりそうだし(*・・*)
料理以外を19レベル以上にしないといけないとかなんとか。


ってことで、セキュリティートークン。ワンタイムパスに必須なものなのですが

スクエニのトークン販売が8/27から9/1まで一時販売中止となります

販売価格がかわるそうで

980→1150に値上がります(*・・*)


セキュリティートークン値段改訂

↑参照(*・・*)

いつ買うか?

今ry

ってことで、買っちゃった☆(*・・*)テヘッ

アカハックから身を守るための手段として、ワンタイムパスやっとこーかとね。
TERAみたいに携帯で出来ればいいんだけどねぇ、わざわざトークン購入せにゃならんとは・・・。


PSO2ではメインストーリーがおもしろくなってきました(*・・*)

コ・レラちゃんの可愛さが

グーン!ダーン!!

リサさんのマジキチ具合も程よく仕上がってまいってます(*・・*)(


リサ関連の会話が多かったが、これからメインストーリーに食い込んでくるフラグかね(*・・*)
リサがなぜあれほどダーカーを憎むのかっ!?ってところでしょうか(*・・*)
昔はリサはいまみたいにキチガイじみてなかったって言ってたし。

EP2の一章ではエコーと闇テオドールが活躍。奇しくもEP1で共にやる気なかった二人(
二章ではアキとサラか。通りかかった船さんことマリア姐さんも活躍するでー。

さらにマトイちゃんが動くっ!!!!

びっくりです(*・・*)はい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

FF14

2013-08-21 Wed 00:08
オープンベータ終わった今日この頃、みなさま禁断症状お過ごしでしょうか(*・・*)

灼熱地獄のコミケを越えて、FF14オープンベータへといたる。

ナナモ王女prpr(*・・*)

ってわけで、マンドラゴラサーバーにララフェル始めました(*・・*)
お犬様はガチムチルガティンの幻術士という、うほっくま垂涎ものの少数派。さすが子連れ人妻という特殊なご趣味をお持ちのかた。
るるさまはミコッテ格闘士で、世紀末覇者を目指すそうです。やだこわい。最後は愛の前にやぶれさるのでしょうか。

27からアーリーアクセスもってるひとはゲームできて、それいがいは28日からだそーで。


まだ予約してないんだよねー(

近くのコンビニで予約してたが・・・アーリーアクセスほしーじゃないですかー(*・・*)

27日に近くのゲーム屋にいって、エディション売ってないかにかけてみよーかt
早めに予約しときゃよかったにゃ・・・(*・・*)

うちの娘の画像をあげたいが、そういうのはまだダメなのかねぇ。もうクローズじゃないからいいのかな。
んま、そのうち(*・・*)


コミケは過去最高の三日間総動員数59万人とか、実際は60万人超えてたんじゃないかっていう話もあるが、超えてるとなにやら困るらしく59万人で発表しているとかいう噂がまことしやかにささやかれております(*・・*)
初日21万二日目21万で三日目17万人ってことらしい。
三日目たしかに人少なかったんだよねぇ、始発でいってもかなり後方に回されてたのに三日目は前にいけたからね。開場から20分後に中入れたわ(*・・*)

とにもかくにも

徹夜組みに鉄槌を

ただそれだけが望みです・・・・・。
転売ヤーどもがくたばr
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ぐったり

2013-08-13 Tue 00:41
寝る・・・・・zzZ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あたまいたひ・・・

2013-08-11 Sun 17:07
とりまいまんとこ一日目と二日目は無事終了。
寝不足と猛暑と頭痛でしんどかった初日から、今日はずいぶん楽だった。やはりちゃんと睡眠時間とるのが大事だね(*・・*)
頭痛が引かないが(

初日企業ブースいったんだけど、チケット組みと徹夜組みの転売ヤーたちに限定商品買い占められて手にはいらなかっt
まぁ、7割りくらいはほしいもの手にはいったからいいが・・・
始発組みで、開場10時で企業ブース入れたの11時だったんですけど、どういうことなの(*・・*)
すっさまじく遠回りさせられたからな・・・どんだけ歩かされたと。
今日も始発組みなのに10時40分ころに入れた・・・
確実に年々人が・・・もとい徹夜組みが増えている(*・・*)とおもふ

ペナルティーもないみたいだからねぇ・・・そりゃ増えるわ・・・。
解散させたら暴動起こすか、解散成功しても近隣のコンビニや公園にたむろして迷惑かけてコミケ開催にいちゃもんつけられるってことなんだろうけど・・・入場をあとにまわして11時過ぎてから入れるようにしてやればいいのに(*・・*)(
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

某大祭

2013-08-06 Tue 22:44
アメフラレカゼフカレな天気の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*・・*)

さぁ、今週末にやってきますサイフの紐がゆるくなる例の大祭

コミケ84

今年は土日月の10・11・12日という、めずらしいことに(*・・*)
金曜からにしちゃうと9日からになっちゃうからなのか、はたまた別の理由があるのか(*・・*)

オレの財布が火ダルマになるぜ(*・・*)+

晴れてくれるといいなーー

あと


徹夜組みは滅びろ

よいこのみんなは徹夜なんてしちゃだめだぞ☆
カタログをよく読んで、ルールをしっかり守りましょう(*・・*)

徹夜組みの連中って、なんにもペナルティーないのかねぇ・・・入場後回しにされるとか(*・・*)
ゴミはちゃんと持って帰れといつもおもふ。
あちこちにゴミ散乱してるのもそうだけど、ゴミ箱あふれかえってるからね(
まったくもう(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ほっと一息 |
