ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホッ・・・(゚-゚ )

2006-03-09 Thu 03:50
なんとはなしに作ってみる・・・(゚-゚ )
いろいろ試してみる・・・(゚-゚ )
20060310020201.gif

ちゃんと載ってるのかな・・・。
まぁ・・・いろいろやってみようかねぇ・・・後日ね・・・。

色が変わるらしい・・・。変わってるのかな・・・?
ぷほほほほ(゚-゚?)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<ほほほ(゚-゚ ) | ほっと一息 |
この記事のコメント
さっそく進入ー(ノ゚ω゚)ノ
絵うまいのぅ(・ω・`)
黄色の文字が見えませぬw
2006-03-09 Thu 10:12 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
コソコソ
じー。。
ノシ(ぇ
っての冗談でかってリンクさせてもらうんで
まぁそれだけ・・・それでは
2006-03-09 Thu 11:12 | URL | 羅叉 #-[ 内容変更] | top↑
よし、リンクかんりょーノ
頑張って サボらないように するんだぞー
2006-03-09 Thu 16:24 | URL | ロツェン #-[ 内容変更] | top↑
・・・(コソコソ

・・・・∑

・・・イマセンヨ?(ぁ

(逃
2006-03-09 Thu 17:21 | URL | 八神蒼魔 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設おつかれ~^^
トキミさん、やっほー!

Fリスコメントにここのアド、のってたから来ちゃったよ。
この、なつかし~v-254
ファンアートに投稿してた絵だよね~。
あのとき、わたしと友達で一票ずつ入れたのw
キレイな絵だったしね(*^-゚)b

じゃ、ブログがんばってね~^^
2006-03-09 Thu 21:30 | URL | 賢明なロナ #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
メロンさん>
画面に張り付いて凝視してください(?

羅叉さん>
貼り返しました∑d(゚-゚ )

ロツェンさん>
多分大丈夫・・・おそらく。

賢明なロナさん>
ありがとうございます^^
これで誰が投票したかわかりました(ぇ
らく~にやっていきます、ブログも絵も何もかも・・・(゚-゚ )
2006-03-09 Thu 23:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
開設おめでたぅ~
ブログの更新つづけるのって大変そうだけどガンバ~ゲヘヘ♪

「絵を見ればその画家のそのものに対する愛と情熱を感じることができる」
これは、いいものだッ!!
2006-03-09 Thu 23:41 | URL | ジャスタ #1h4OZhZI[ 内容変更] | top↑
八神さん>
忘れてた(゚-゚ )
逃げるから・・・(ぇ
ってことで、リンク貼らせていただきました。よろしく~

ジャスタさん>
ゲヘヘ♪(゚▽゚怪)
2006-03-10 Fri 00:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
挨拶が遅れましたが…
開設おめでとうございます(`・ω・)b
あと勝手にリンク追加させてもらいました(*ノノ)
ので私のBlogのほうもリンクしといてくださいね(ぁ
ちょくちょく覗きに来るんでヨロシク~
2006-03-10 Fri 03:23 | URL | ヴィオ #-[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

さりげなくリンクしました(゚-゚ )
2006-03-10 Fri 13:11 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
