ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

偶像崇拝(゚-゚ )

2006-07-12 Wed 16:59
劇団ひとりも捨て難いと思い始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

打倒きみまろ、待ってろ久米(゚-゚ )(?


そんなわけで今回はそれなりにネタがあるとかないとか(?

20060712164127.jpg


いえ~い∑d(゚-゚ )

そしてバルターから日々高級革をふんだくる毎日


20060712164223.jpg


おっさんとの心の距離も縮まっていきます

むやみやたらと(゚-゚ )

不本意ながら(゚-゚ )

紡織の弊害ってやつです(゚-゚ )



そして7度目か8度目かわからんが

20060712164428.jpg


やっとでた・・・orz

これでクモ像の出来上がり~♪(゚-゚ )

そして次は犬を集めようとまずは犬の耳ダンジョンへ

20060712164550.jpg


どうみても目です(゚-゚ )

機械仕掛けの犬です(゚-゚ )

メカドッグです(゚-゚ )


20060712164750.jpg


一周目で目(耳)を切り落とし
なぜか犬の爪がないことに気づき
しかたないのでシッポダンジョン行ったら
二週ともでず
家に帰れば女房が横ばいになって行列の出来る法律事務所を見・・・
とくに熟年離婚や借金関係のテーマになると
『死ぬときは、借金全部返してから死んでね』
などと!
普段ろくに会話をしてこようとしないのに
こういうときだけ話しかけてくる・・・
あぁ・・・
こんなワタシにだれがした!?


以上、きみまろ調で書いてみました(゚-゚ )(?

さて・・・そんなこんなで

20060712165643.jpg


ナオに浴衣をプレゼント(゚-゚ )

20060712165730.jpg


さっそく死んでみる(゚-゚ )

20060712165803.jpg


おぉ・・・・・・

20060712165834.jpg


いい・・・(゚-゚ )




ポリポリ(。 ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あ~づい~~~~(゚-゚;) | ほっと一息 | ・・・・・・>>
この記事のコメント
ん?乗換えの予感(´・ω・)?
2006-07-13 Thu 17:19 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
ナレーション:まさかこれがきっかけでトキミンの心がカメガからナオに移ってしまうとは、
この時誰も予想できるわけがなかったのです・・・

   ・・・続く
2006-07-14 Fri 01:26 | URL | ジャスタ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>

それはアリエナイですよ(゚-゚ )

ジャッスィー>

その番組打ち切りになった(゚-゚ )ぁ
2006-07-14 Fri 13:38 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
