ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ~づい~~~~(゚-゚;)

2006-07-14 Fri 13:59
やっぱコーヒーは無糖だよねと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

アイスコーヒー1Lが1コインで買える値段だったので、加糖だけどいっかって買ったのよ・・・。
飲みにくい・・・
小さいころから大人ぶってコーヒーブラックしか飲んでこなかったから、いつの間にかその味に慣れちゃってたみたいね・・・。
はぁ・・・失敗したなぁ・・・。


さて、更新また忘れてたわけですが(ぁ

またまとめて更新~
20060714135059.jpg


そんなわけで、初のラビ上にいきましたよ。
凶悪だ・・ここは・・・

爆弾抱えた洒落頭たち・・・
骨だけのラゴ・・・

・・・お前ら骨あったのか(゚-゚ )

20060714135242.jpg


巷で噂のアイススピアですよ

詠唱速度が早い早い。
射程距離は長くないものの、覚えたくなりましたよ。
もう、ISマスターいるみたいだし・・・

そんなこんなで、きましたよ!

サキュ(゚-゚ )

仲間が必死に戦ってる中

SS連射(゚-゚ )

しかもサキュの隣で∑d(゚-゚ )


20060714135530.jpg


20060714135552.jpg


仲間たちの尊い犠牲のおかげで撮ることのできたSSです(゚-゚ )
IS2Pもでたしね。
いえ~い(?

んで昨日は

20060714135705.jpg


∑d(゚-゚ )

次は、丈夫な紐と丈夫な糸・・・
紡織8トレにくらべれば・・・まだ楽さ・・・

そして昨日もラビ上に、二週し・・・。
二週目にでた・・・IS2P(゚-゚ )
・・・けっこうでやすいのね・・・。


さて・・・もふもふの日々だ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<北極クマ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 偶像崇拝(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
