ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クイズ、カメガの差なんて(゚-゚ )

2006-07-17 Mon 14:30
水道代やら電気代やら携帯代やらなんかかんやと請求書が送りつけられてくる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

全部払うと・・・

・・・

さ、マビばないってみよう(゚-゚ )ぁ

20060717141534.jpg


ちょっと調子ぶっこいて見ました(*ノノ)

これでより中途半端な火力とあいなりました(゚-゚ )

・・・

んで、昨日はギルイベ。
その名も

カメガを愛せよ
愛せばわかるさ
グッドバイブレーション
カメガクイズ大会~~

パチパチパチ(゚-゚ )



そんなわけで、初のイベント運営側というね。
参加総数30名
見学者数名
なんの集まりですか~と聞いてくる人2名(ぇ
ディアンに個人的な用があった人未明
自分まったく流れを把握できてないこと判明

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

10チーム30名いたので、A・Bグループにわけて予選。
上位2チームが決勝。
歯医者復活で虫歯0だったひとも血しょうへ(?

そしてTBSの某番組風に(ぁ 
どこのチームが勝つか予想し、賞金山分けクイズなんてのもあったり
運営側もかけていいってことだったので、とーぜん歯医者に。

歯医者は敗者の何者以外にもなれませんでした(死

優勝チームは・・・
ヴィオさんのブログみてくだs(銃声

20060717142821.jpg


20060717142851.jpg


なんか一人シャンパンかけしてる人がいるけど、そこらへんはご愛嬌(ぇ

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
カメガに代わって、心より深く感謝します(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぶっこんでます(゚-゚ ) | ほっと一息 | 北極クマ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
イベント楽しかったですよぉ(・∀・)
予選敗退だったけど(´・ω・`)
またよろしくおねがいしますねぇ~(-c_,-)
2006-07-22 Sat 09:01 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
燐さん>

こちらこそよろしゅう(゚-゚ )
2006-07-22 Sat 15:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
