ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぶっこんでます(゚-゚ )

2006-07-18 Tue 17:52
もうちょっと野菜を食べたい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・はぅ・・

さてさて、マビばな~

昨日は生産日。
ミドクラの材料集めてなかったから生産するつもりはなかったんだけど、最高級生地の値段が一枚20Kってのを見てふと気がついたことが・・・。
ミドクラ(ランク5)材料
最高級生地3枚 60K相当
高級シルク2枚 2K程度(?)
高級革3枚 6K相当
一回の試行で、68K相当の材料費。

次に

レザミニリングタイプ(ランク3)材料
高級シルク1枚 1K程度(?)
最高級革 30K相当
最高級革紐 30K相当(革から革紐にできるから)
一回の試行で、61K相当の材料費。

・・・

レザミニのほうが安くあがるじゃん(゚-゚ )

ってことで、レザミニワンピを作ろうと生産PTへ・・・
大成功と大失敗をいくどとなく繰り返し

20060718173951.jpg


ついにきましたよ∑d(゚-゚ )
やっと・・・やっと6に・・・
長かったぁ・・・・・・ほんに長かったぁ・・・・

そして、18回の試行でレザミンワンピも仕上げにもっていけたし。
36枚ぶっこんだわけですな(゚-゚ )
ただね、この話しには裏話が・・・(?

レザミニワンピ仕上げにもっていけたことで、あと大失敗9回埋めればランクあげれるじゃんって計算ができたのでPT抜けたのよ。
んで改めて計算しなおしてみたら
0.5足りねぇ(゚-゚ )
プッスー(゚-゚ )
・・・あと一回大成功ださにゃならんことに気がついた・・・。
しかしレザミニまたつくったところで・・・ねぇ?
っていう葛藤があったすえに選んだのが
剣士ショート(゚-゚ )

腐腐腐・・・(゚-゚ )
賭けたのですよ。
材料は
高級生地5枚 40K相当
高級シルク5枚 5K相当
最高級革紐5本 150K相当
195K相当・・・

そして最高級革紐を
なぜか6枚革紐にぶっこむ(゚-゚ )


失敗(゚-゚ )

2枚消える(゚-゚ )
 

OH・・・NO・・・orz

今度は5枚同時にぶっこみ成功。
そして試行

こぉいこぉいこぉいこぉい!!


大 成 功


きた∑d(゚-゚ )


賭けに勝った私は、こうして裁縫6になれたのでした(゚-゚ )

昨日だけで、いままで貯め込んで来た最高級革

43枚(1.29M相当)
ぶっこんだわけですな(゚-゚ )


・・・(゚-゚ )
また革あつめなきゃ・・・
次つくるのは、剣士ショートだ・・・腐腐腐・・・(゚-゚ )

そしてついに

20060718175138.jpg


おじぃちゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああん!!!!!(ナニ


うわーい(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<もふもふからほりほりへ(゚-゚ ) | ほっと一息 | クイズ、カメガの差なんて(゚-゚ )>>
この記事のコメント
なんか( ´・ω・`)
(´゚c_,゚` )・・・なんかえらいことになってる
まぁ・・・

おじいちゃぁぁぁぁぁぁぁああん!!(ry
2006-07-20 Thu 12:45 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

最高級革ちょうd(銃声
2006-07-20 Thu 15:44 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
