ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふむ・・・(゚-゚ )

2006-07-23 Sun 15:36
いまだお湯が出ない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )

さて、更新・・・。

まずは金曜の花火大会。
5時間ぶっ放し続けたんだけど・・・

20060723152440.jpg


これがその日の自己最高記録となりました・・・。
あぁ・・・

んで土曜・・・。
ホリホリしてたらギルメンから、あの世へ一緒にきてほしいという誘いを受けたので、掘る姿(かかし装備&ツルハシ&ボロボロレザロン)のまま黒バリダンジョンへ・・・。
あの世に着いてさぁ帰ろうと『それじゃぁね~』と言って帰ろうとしたとき

なぜかPTメンバーからの『?』の返答

・・・?(゚-゚ )
なにかやるの?と聞き返すと
黒玉ダンジョンにいくとか

わっちそげんこっつきいとらん~(゚-゚ )

まぁそのまま黒玉へ。

20060723152905.jpg


なんかAR9完トレしちゃったし
まぁいいか・・・(゚-゚ )


んでそのあとは結婚式へ

20060723153007.jpg


花婿~

20060723153051.jpg


花嫁~

そしていくばくかのヘンタイたち(ぇ
まぁ置いといて。

20060723153155.jpg


ご結婚おめでとうございます。

それから二次会はアリーナだったそうですが、ご飯とお風呂にいき。
戻ってきたらなにやらメッセが・・・。

・・・

20060723153314.jpg


23時15分、ペッカ下突入(゚-゚ )

・・・(゚-゚ )
なんか・・・結婚式の後はかなりの高確率でペッカやらペッカ下にいってる気がする・・・。なんの因果だ・・・。

20060723153435.jpg


ネコ一匹に対して全員でAR叩き込むの図

終了時刻は2時5分。
2時間50分でクリア・・・はや・・・。
そしてでたのが精密ドラブレ。
10万くらいの収入ですな・・。

そのあとは精錬を少しやり

20060723153558.jpg


やっとAになった・・・(゚-゚ )
はふぅ・・・・・・・・・・
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ボンヤリ…(゚-゚ ) | ほっと一息 | もふもふからほりほりへ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
Aは抜けるの早いよ、多分。
きっと6で詰まるはず…(’’
2006-07-24 Mon 03:07 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

Aですでにキツイです(ぁ
2006-07-24 Mon 19:47 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
