ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボンヤリ…(゚-゚ )

2006-07-25 Tue 17:06
血糖値が低い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ボケ~~~・・・(゚-゚ )


そんなわけで、日曜と月曜のお話・・・。

まず日曜日。

20060725170109.jpg


二日連続のペッカ下は初です(゚-゚ )


そして、このSSの真ん中で弓構えてる人が落ちました(゚-゚ )


7人で特攻です(゚-゚ )


ははは・・・・・・・・

それでも2時間45分ほどでクリア。

早い早い(゚-゚ )

んで昨日は生産日。
とうとう剣士ショートを作り始めたのでした。

20060725170342.jpg


失敗1回・成功4回・大成功4回。
計9回の試行で

20060725170439.jpg


イエス∑d(゚-゚ )

2M相当のものを消費しました・・・(゚-゚ )
これからはずっとレザミニ作り続けることになりそうだ。。。

その後は犬の爪ダンジョン2週回り(もちろんパーツはでず(ぁ
落ちたのでした。
プッスー(゚-゚ )
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<決してサボってるわけでは(゚-゚ ) | ほっと一息 | ふむ・・・(゚-゚ )>>
この記事のコメント
・・・
・・・HDDを買う金をください(銃声

(死


まあ、あれです・・・。


・・・・すみませんでしたorz
2006-07-25 Tue 23:46 | URL | 落ちた人 #p6CkwyQg[ 内容変更] | top↑
落ちた人(プライバシー保護の為名前は伏せます>

お気になさらず、八神さん(ぁ
むしろお金ください(゚-゚ )
2006-07-26 Wed 00:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
