ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

決してサボってるわけでは(゚-゚ )

2006-07-28 Fri 01:55
あります(銃声

梅雨もあけ、ますます暑くなっていく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いやあ。ホントアツイ。
ギルド内でも結婚者続出でアツイったらありゃしない(゚-゚ )

みせつけやがってーーー!!!(死

しかも、元ギルマス(いまはその座を追われて平社員26歳)が

なんとリアルで婚約したとか(゚-゚ )

しかも年上の姉さん女房(゚-゚ )

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ(゚-゚;;)(パタパタパタ

っかぁーーーーーー!!!!!!!(ナニ



まったく

めでてぇじゃねぇか(゚-゚ )

おめでとうございます(゚-゚ )


まったく・・・羅のつく人がマフィアに追われて姿を消してから早・・・何日かしらないけど(ぁ

プッスー(゚-゚ )

さて・・・更新。
まぁそんなこんなで

20060728014823.jpg


レザミニ仕上げてみたり(゚-゚ )
微妙な仕上がり・・・。
このあと黒く染めてやりました(゚-゚ )

んで

20060728014913.jpg


とうとうクモ像ダンジョンにいくことに
総勢6名。

20060728014955.jpg


こ~んな敵や

20060728015031.jpg


こぉぉんな敵を

20060728015112.jpg


まっ玄人に焦がします(ぇ

20060728015159.jpg


でたーーー

そして探検3Pはでなかったーーーーー!!!!


プッスー(゚-゚ )


その後ラビ上にもいったんだけど、チャプター2Pすらでない。
やってられない(゚-゚ )ぁ

次の日・・・。

20060728015346.jpg


光る爪

6週目にしてやっとでる(゚-゚ )

火曜に五週してでなかったときは

狂ってしまいそうでした(゚-゚ )


そして犬の像完成。
今日の夜辺りにいってみようかねぇ・・・。

あくまで予定ですが(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<一気呵成に見事に散らし(゚-゚ ) | ほっと一息 | ボンヤリ…(゚-゚ )>>
この記事のコメント
トキさんは売れ残ってるね(ぁ
2006-07-28 Fri 09:25 | URL | なのか #-[ 内容変更] | top↑
うーはー('(゚∀゚∩
なんかなつかしい光る石像Dだね( ・ω・)

トキさもそろそろ身を固めたほうが(
2006-07-28 Fri 09:47 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
もはや二人まとめて>

テメェ等・・・(゚-゚;)
言いたい放題言ってくれやがりますね(゚-゚ )
2006-07-28 Fri 15:37 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
http://sharakuseitokimi.blog57.fc2.com/blog-entry-80.html

ここの独身ウサギも2人はすでに婚約。残りは(略
2006-07-28 Fri 19:01 | URL | なのか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なのさん>

本人ですら忘れていた記事を・・・(゚-゚ )
・・・チッキショーーーーーー!!!!
てんてけてんてんてけんててんてん~・・・
2006-07-29 Sat 04:22 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはむしろ
空さんリアル結婚のほうが驚きなんですがΣ(・ω・ノ)ノ
生で報告聞きたかったなぁ…(・ω・`)

まぁあれです、大人はドシっと構えましょう(?
2006-07-29 Sat 11:14 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

そしていつしか適齢期すぎt(ry
く~るり~く~るり~・・・(゚-゚ )
2006-07-29 Sat 15:28 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
