ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出会いは神の御業、破壊はファーガスの得意業(゚-゚ )

2006-03-19 Sun 05:42
目指せ、10歳で50レベル

をモットーに頑張り始めた今日この頃。
胃が痛い(ナニ

置いといて。

AR買うとか言いつつ、まだ買ってません(゚-゚ )
・・・え?
優柔不断?

根性なし?

・・・言わないで。胸が痛い・・・(ぁ

買おうとしたんですよ?(言い訳の始まり
でも中々なくてね?あってもすでに売れてたりね?
今日もないな~っとおもいつつ、これ更新する前に取引掲示板見たら

2枚も売りに出てた。

はっはっは。
そのころあたしゃ、フィア中1でひぃひぃいってましたよ・・・。

マビの話しはここまで(ぇ
ここからは、個人的に大好きなゲームのお話し。↓
ペルソナ3が出る(゚-゚ )

びっくりです。
葛葉ライドウ買おうと思いつつ、いまだ買ってない昨今。

ペルソナスリ~~~∑d(゚-゚ )

絶対買う。そしてのめりこむ(?
ペルソナシリーズは、いままで三作でていまして。
その中で一番すきなのはやはり、女神異聞録ペルソナ。
いままでで一番ハマッタゲームです。

知り合いがやり始めて、くそおもしろくない!とかなんとかで。
んで、やってみたら・・・
おもしろいじゃん(゚-゚ )

『うわ、やめよう』
交渉ってのがあって、とある敵が恐怖したときに言ってくる・・・。

戦闘とか、ダンジョン移動するときとか、セーブポイントの場所とか・・・たしかに厳しいです。が、おもしろい。
何がおもしろいかっていうと、ストーリーですな。よくできてるなぁっと思ったゲームですよ。
生きるってのは何か。をテーマにしたストーリー。(タブン(ぉぃ
大人になるにつれて、日々の忙しさにいつのまにか考えることを忘れていってしまうけど、それでも誰もが一度は考えるであろうこのテーマ。
ストーリーの主軸に関わってくるキャラクターたちのセリフ内容はもちろんのこと、町の人間とか、『え、こんなとこにいたの!?』っていうようなやつとかのセリフにも、『あ~なるほどなぁ』と考えさせられる。素晴らしい(゚-゚ )
アリスに会うのに苦労したなぁ・・・(ボソ
まぁ、ダラダラとゲームするのが好きな人にはいいかも(?

とにもかくにも、ペルソナ3.


なんでキャラクターデザインが金子さんじゃないんだぁぁぁあああああ!!!!!

悪魔デザインが金子さん描いてるなら・・・まぁいいか(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そうだ、ハネムーンはペッカにしよう(゚-゚ ) | ほっと一息 | 睡魔とクレイマーの狭間で(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
