ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一気呵成に見事に散らし(゚-゚ )

2006-07-29 Sat 15:54
ゲド戦記始まったから見に行こうとしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ワクワク(゚-゚ )

そんなわけで、数日前の釣り大会の話。

開始早々大物がかかった!!

20060729154855.jpg


スタートダッシュイエ~イ∑d(゚-゚ )


しかし

30分と経たないうちにランク外に華麗に転落(゚-゚ )



プッスー(゚-゚ )

まぁ、まだ始まったばかりじゃないか・・・。
そのうちどでかいの釣って差し上げますわよ。

20060729155037.jpg


優美に返り咲く∑d(゚-゚ )

ハッハー(゚-゚ )

その後、275cm釣った人が現れ二位に・・・。
さらに

練習ランクのギルメン



Fランクのギルメン



279cmを釣り上げ

ランク9のあたくしは

ランク外にさっそうと追いやられたのでした(゚-゚ )


プッスー(゚-゚ )

20060729155345.jpg


短い砂上の夢だった・・・(゚-゚ )

ランク8にできるようになっちゃったし・・・(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ぷっすー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<和の朝食に憧れた朝(゚-゚ ) | ほっと一息 | 決してサボってるわけでは(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ぷっすー

記録というのは抜かれるために存在するのだよ。(
2006-07-29 Sat 23:49 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

なにマトモな事言い出しちゃってるんですか(゚-゚ )
零さんらしくもない(ぁ
2006-07-30 Sun 02:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ウチの顔が時計で隠されてるのは仕様でしか(´-ω-)
ありがたく黒フェレット活用させていただきまー(´・ω・)
2006-07-30 Sun 14:18 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>

最新のプライバシー保護(?
2006-07-30 Sun 15:42 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
