ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

和の朝食に憧れた朝(゚-゚ )

2006-07-30 Sun 07:34
早くに目が覚めちゃった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

んでまぁTVつけたら、なにやら料理番組じみたものが目に止まったのでみたのよ(゚-゚ )
テーマは『家にあるもので炊き込みご飯』
ほうほう。
この貧乏食事のバリエーション増やすためにも是非みておこうとメモの用意。
まずは

ウインナー
まぁ家にあるようなものだろう(メモメモ

エノキ
ふむ・・・まぁなくはないかもしれんな(メモメモ

コーン
うん、ありそうだね(メモメモ

白うそ醤油(たしかそんな名前
・・・まぁ、醤油でいいだろう(メモ…メ…モ?

五香粉(漢方の一種らしい

ねぇよんなもん(゚-゚ )(メモるの止める

ちょっと漢方かぶれな家じゃなきゃそんなもん置いてないだろ(゚-゚ )


まぁ、これはなくてもいいか(メモ再開

十六穀米

コシヒカリと中途半端に残った秋田小町のブレンド米でいいですか?(゚-゚ )
二穀米だよ二穀米(゚-゚ )

(メモ殴り書き

土鍋
うん、これはあるよ(メモメモ

独りで鍋つっつくわびしさが貴様等にわかるかぁぁぁぁああああああああ!?!?!(メモ捨てる

・・・シクシク・・・

そんなわけで朝食はバタピーで終えたのでした(゚-゚ )

・・・

・・・マビばないくよ

20060730070805.jpg


ってなわけで昨日の話。
・・・昨日じゃないか・・・おとといか・・・。
まぁ、そこらへんな話(ぁ

20060730070905.jpg


この間仕上げたレザミニです。
黒く染めたやつね。
30万でお売りします(脈絡もなく商売開始(ぁ
購入希望の方はトキミまでご一報を(?

んで夜中。
とあるフレがラビ上2あるけど、いくなら送ろうか?
などといってきたので、IS2P売って大もうけしたかったワタクシはソロでいくことを決意。
ゾンビアタックしてりゃいけるだろう・・・
っと、軽い考えの下

20060730071144.jpg


突入

20060730071222.jpg


途中、弓でちまちまやるのがメンドクなってサンダー使い出したり(゚-゚ )

全階層、ゾンビアタックで
久々に経験地マイナスいったのみたり
もう、胃がキリキリ痛み出したころ

20060730071422.jpg


ようやくボス到着。

なぜ服が変わっているのかは、ご想像にお任せします。

ほぼ、おおかたの人のその想像は決して間違ってはいないでしょう(゚-゚ )(死

20060730071601.jpg


急いでいた理由?

正味、最悪このまま詰んでしまうんじゃないかと、メタスケ4体にゾンビアタックしていた三層目であせり始めたから(゚-゚ )

20060730071725.jpg


サンダーで雑魚ども仕留め切れなかった為、集団リンチにあう瞬間の図(゚-゚ )

もち死亡∑d(゚-゚ )


20060730071858.jpg


法で裁く前に、私刑を執行してくれる(゚-゚ )

そしてまずは黒サキュと戦闘

もち脱がします∑d(゚-゚ )

それ大前提∑d(゚-゚ )

基本だね∑d(゚-゚ )


20060730072033.jpg


腐腐腐・・・
まずは上着からだね(゚-゚ )
(?

20060730072124.jpg


君のせいだよ・・・
君がそうさせるから・・・(゚-゚ )
(??

20060730072215.jpg


わかってる
く せ に(゚-゚ )
(???

20060730072300.jpg


まずは一人目・・・
腐腐腐・・・(゚-゚ )
(????

20060730072446.jpg


次は君だよ(゚-゚ )(略

20060730072536.jpg


まずは靴からだね(゚-゚ )(ry

20060730072619.jpg


逃げないで・・・
どうしてそんなに頑ななんだい?(゚-゚ )
(r

20060730072752.jpg


さぁ・・・
心も体も解き放って・・・(゚-゚ )


20060730072842.jpg


腐腐腐・・・
恥ずかしがりやさんなんだから・・・(゚-゚ )
(略っていわなきゃダメ?(ぇ

20060730072957.jpg


そして残るは、脱がす服どころかすでに皮と肉すら脱ぎ去っている、このしゃらくさい雑魚どもだけ(゚-゚ )

20060730073155.jpg


散れ


こうしてラビ上2ソロは終了したのでした(゚-゚ )
IS2Pはでました∑d(゚-゚ )
しかし・・・いざ売ろうとすると・・・
IS覚えたいなぁっていう思いと、金儲けしたいなぁっという欲望の狭間で揺れ動く微妙なお年頃のこの心・・・。
あぁ・・・悩む・・・

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)・・・売るなら早いほうがいいし・・・う~ん・・・

プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<燃え尽きたシンドバット(゚-゚ ) | ほっと一息 | 一気呵成に見事に散らし(゚-゚ )>>
この記事のコメント
おにーちゃんいつからそんな変態に(ぁ
あ、もとからだったn(ry
2006-07-30 Sun 22:31 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
薙さん>

失敬な(゚-゚ )
ちゃんとダンディズムに脱がしてるじゃないですか(?
2006-07-31 Mon 01:12 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
