ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大判焼き(゚-゚ )

2006-08-01 Tue 17:31
ブログペットなるものに興味をもち始めた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ヴィオさんとこや薙さんとこの見てたら・・・いいなぁっと(゚-゚ )

あのサイコさんじみたツッコミどころ満載な文章・・・

惹かれる(゚-゚ )

適当に探してみようかな(゚-゚ )

んなわけで、このまえの結婚式の話。

の前にマス上いったのよ(ぇ

20060801172521.jpg


詩人骨を一方的にタコ殴り(犬は他のメンバーに任せて(ぁ))

20060801172645.jpg


思わぬ反撃を受ける(゚-゚ )

そして式

20060801172739.jpg



20060801172809.jpg


終始ブレてるのはマグニチュード7.6並の地震のせいで(゚-゚ )



おめでとう(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<投稿のテスト(BlogPet) | ほっと一息 | 燃え尽きたシンドバット(゚-゚ )>>
この記事のコメント
いいですよー、ペット。
サイコさん染みたじゃなくてサイコさんですが(コラ
もし作ったら是非お友達登録を('-'*)
2006-08-02 Wed 01:03 | URL | ヴィオ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

お友達登録なんてあるんだ・・・(゚-゚ )
サイコペット・・・いい・・・(゚-゚ )(?
2006-08-02 Wed 03:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずおにーちゃんはペットにすごい名前つけるね・・・w
ネズミ南無(ぇ
2006-08-04 Fri 10:21 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
薙さん>

分相応の名前です(゚-゚ )(?
2006-08-04 Fri 12:28 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
