ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明け方のハッスルドラゴン(゚-゚ )

2006-08-04 Fri 06:14
ブログペットが反抗的な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

何度か話しかけたら出てきた単語・・・

プッスー!
ようし!よく覚えた!!いいプッスーだ∑d(゚-゚ )

皆様?
お前はどこぞの綾小路か(゚-゚ )

パッション!
いきなり情熱燃やされても(゚-゚ )

あまり長い言葉しゃべらないのかな~っと思ってたら・・・

ブログペットはあなたのブログを毎日サイコに読んでます

わざわざ脳内変換してサイコに読んでたのか・・・お前・・・(゚-゚ )
やるな・・・(゚-゚ )


そんなわけで、今日はアップデート。
早速
20060804055307.jpg


マグロ漁船に送られました(ぇ

20060804055343.jpg


カニも獲れ、レアアイテムでないかなぁ~なんて思ってたら

いまきたばかりのギルメン二人が
しかも釣り放置で
なんなくマリンガントレットとブーツを各々釣ってやがるときたもんだ(゚-゚ )

ナンデダーーーーーーー!?!?!


どだい納得のいかなかったワタクシは

20060804055550.jpg


釣りを続け・・・

20060804055617.jpg


夜も深まってきたころ
ようやくつれたのでした・・・(゚-゚ )


そしてこのまま釣り放置寝しようかな~なんて思ってたらギルメンから

もうすこしでカイピ渓谷にドラゴンがでるかもだって

・・・

なんですと!?!∑(゚-゚;)


早速ショップで蜜蝋購入(?
カイピ渓谷についたら突然馬が歩みを止める(゚-゚ )
仕方ないので降りて、なんか正体不明のなんたらこうたらって敵どもの真っ只中をつっきり、なんか死体が二つほど転がっていたような気もしたけど気にせず突っ走り・・・

とうとうミツケタ!!

20060804055934.jpg


でけぇぇぇえええええ!!!!

20060804060005.jpg


たどり着いたとき
自分を含めまだ三人しかこの場に着いていないらしい(゚-゚ )


それでもどんどん人が集ま

20060804060111.jpg


ったにもかかわらず、これだけしかHPを減らせていない・・・

勝てる気がしない(゚-゚ )

20060804060158.jpg


ファイヤーブレスで死にました(゚-゚ )
イカレた威力してます(゚-゚ )
クリでて1万超えのダメってあんた・・・
ドレス着てたから、クリでたときは8800のダメだったけど
他の人たちは、12000とかくらってたみたいです(゚-゚ )
・・・桁がおかしい・・・


20060804060340.jpg


出し惜しみ・・・というより、出し惜しみしたら勝てない相手と踏んだので変身(゚-゚ )

20060804060436.jpg


上空からのファイヤーブレス
ケツまくって逃げてます(゚-゚ )


20060804060523.jpg


もうすこし・・・
ペットよ、お腹へってももうすこしガマンなさい・・・(゚-゚ )


そして突然

20060804060619.jpg


いままでよりも、空高く舞い上がっていくドラゴン・・・

20060804060659.jpg


高く高く・・・どこまでも高く・・・

20060804060732.jpg


逃げた(゚-゚ )

その後避難キャンプと化した渓谷で(? 治療をしていたらPCの一人が

あと一時間後くらいにサンドワームだっけ?





とぉぉおおおおお!?!∑(゚-゚;)


ってことで補充し、ムユ砂漠で待機

20060804060924.jpg


出た(゚-゚ )

20060804060957.jpg


サンダーであれかよ・・・

20060804061028.jpg


そして撃破(゚-゚ )


二体目突入(゚-゚ )


20060804061109.jpg


サンドワームは二体です(゚-゚ )

そして何気に二体目、自分がフィニッシュでした∑d(゚-゚ )


驚きのあまり、経験値どれだけもらえたか見ていない・・・(゚-゚ )

20060804061139.jpg


戦利品(゚-゚ )

どうやら、戦った人全員に報酬はでるもよう。
倒したら、それぞれの足元にアイテムがランダムで落ちます。
ロッドやらハンディクラフトやら・・・。
目とか鱗とかも落ちましたね。
お金は、フィニッシュ決めた人だけ拾えるみたい。
タイトルは・・・倒してももらえませんでした(゚-゚ )
ん~・・・。
まぁいいか。

とりあえず、こいつらと戦った感想。

笑うしかなかった(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ライブハウス日本武道館(゚-゚ ) | ほっと一息 | だ~いかいじゅう大怪獣(゚-゚ )>>
この記事のコメント
すげーなー( ´艸`)
やっぱあれかぃ?
その場は鬼のように重かったと?
ラグ落ちとドラゴン、どっちもこえぇ(;´Д`)
2006-08-04 Fri 06:40 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
ドラゴンもワームも恐ろしい…。
ドラゴンは次ガンバ
2006-08-04 Fri 11:16 | URL | なのか #-[ 内容変更] | top↑
メロンさん>

重かったね・・・w
でも思ったよりは重くなかったかな・・・。

なのさん>

狂ってるよ、ドラコンども・・・(゚-゚ )
2006-08-04 Fri 12:28 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
(´゚c_,゚` )
せんせー
ありえません。

ドラゴンみたいよ・・・
ワームなら楽そう( ・ω・)

(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )(´゚c_,゚` )
いいやがれ(ぁ(´゚c_,゚` )
2006-08-04 Fri 12:59 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

うちのペットに影響はないのだよ!
ザンネンだったなぁ!?
フハハハハ(゚-゚ )
2006-08-04 Fri 13:07 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
