ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ライブハウス日本武道館(゚-゚ )

2006-08-07 Mon 03:23
頭痛くなるほどの偏食と、部屋より外のほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

エアコンと電気代の狭間で葛藤する可憐な心・・・(゚-゚ )

さて・・・久々更新


久々すぎてここ数日の時間軸の記憶が著しく乏しい。
簡潔に述べると
なにやったかわすれt(銃声


そんなこともあるさぁ・・・(゚-゚ )

まぁ、あまり覚えてないけど、とりあえず、あんなことしたなぁ
こんなことあったなぁ
などをかこうかなっと(゚-゚ )

ひたすらにドラゴンと戦ってたような気がする(゚-゚ )

あちこちで情報集めて・・・
情報得たら、ドラゴン退治

くそ重い

ドラゴン以上の強敵。
どうにもならない・・・(゚-゚ )

そうそう。

ギルメンの結婚式があったのよ。

内容は割愛(死

ウソです(゚-゚ )
来訪者がはしゃぎまくった式とあいなりました。
つまりいつもどおり(゚-゚ )

20060807031732.jpg


(゚-゚ )


今日はワームがでるってことで、まあ あと二時間くらいだし、やることないから釣りでもしてるかぁ
な~んて思ってたらギルチャから

ペッカ下などという不穏な単語

・・・

もちろん行く気はございませんでした(゚-゚ )
ワームと戦いたかったのです。

強制連行とかなんとか言ってるけどしったこっちゃないんです


ええ。
逆らえるわけがありません(T-T )
『おぬしの勇気は最低だ』(謎
あぁ・・・私に一度でいいから、運命に抗う勇気をください・・・



もうめんどかったのでSSは撮らなかっt(ry

2時間20分でクリア。
予想より早かったなぁ・・・(゚-゚ )

20060807032230.jpg


ちょっと!
あそこ生臭いんですけど!?(゚-゚ )


飯AFKしてる人の周りにクラゲの遺骸撒き散らしてイタズラした図(゚-゚ )ぁ
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ライブハウス日本武道館(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | 明け方のハッスルドラゴン(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(´゚c_,゚` )
おぬしの勇気はさいt(ry

トキさも近頃生臭い(
(´゚c_,゚` )
2006-08-07 Mon 11:21 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
零さん>

いい加減、決着をつけなければいけないようですね(゚-゚ )
2006-08-07 Mon 15:47 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ライブいってきたの?
>>頭痛くなるほどの偏食と、部屋より外のほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )
・・・( ̄  ̄;) うーん、前は(今も?)ガスとめられてたし、トキさんは一体どんな生活してるのか非常に気になります。明日の記事は「トキミの1日」でお願いします。
2006-08-07 Mon 22:35 | URL | なのか #-[ 内容変更] | top↑
なのさん>

この世の中には、知らないほうがいい事ってのもあるのよ・・・(゚-゚ )
2006-08-08 Tue 01:27 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
