ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだ、ハネムーンはペッカにしよう(゚-゚ )

2006-03-20 Mon 06:48
なんて言ったやつぁ誰だ・・・(ぁ


疲れた・・・。とりあえず続きは起きてからかきます・・・。
とりあえず、今終わった・・・。ペッカ・・・。
ってなわけで続き↓
今日はって、もう昨日だけど。ってかおととい。
まぁ19日の日曜日。

うちのギルメンのお二人が、ご結婚なされました。
ゲーム内でね。
記念撮影


お城前で記念撮影。
二人の子供が楽しみですなぁ(?

んで、なぜかペッカ。

・・・

ハネムーンペッカ。

・・・(゚-゚ )

壮・観



赤い羽根募金(違

最初は18人くらいで攻略してたんですよ。
死にまくりながらもすすんでたのですよ。
んで、三層後半で残り10人。

内三名反応無し。

プッスー(゚-゚ )
相手はブルーゴースト4体。
もはや諦めモードに入り気味で、死体となって雑談するPTメンバー達(自分含む(ぁ
増援といっても、こんな時間にきてくれるわけないよなぁ・・・っと思っていたら・・・フレからメッセが・・・!!

カメガ様は、まだ我を見捨ててはいなかった!!(ナニ

事のあらましを説明すると、なんと増援に来てくれると・・・!
そして迎えにいき戻ってきたら、なにやら残った人たちでこの状況を打開する作戦を練り終わっていたところだった。
・・・もうね。ここまできたら、例え少人数だろうが、主役の二人がすでに落ちてようが、もういいんです。
まだ希望を持つとか、諦めるにはまだ早いぜ!とか、仲間がいればどこまでも行けるとか、そんなカッコイイもんじゃないです。
もはや意地です。
それだけしか残っておりませぬ・・・。
そしてゴーストどもに特攻。
作戦内容、その場にいなかったのでイマイチ理解していなく、あえなく全滅・・・。
・・・すみません・・・。
それでもなんとか作戦成功させゴースト殲滅。
その間に二人落ちる。

・・・
まぁ先へ進もうとしたときフレからの質問が。

ゴーストソード作れる人は誰?

・・・
さっき落ちた二人のうちの一人だけしか、作れる人がいなかったことにそのとき気づく(゚-゚ )
・・・やっちまったorz
とりあえず先へ進もうかということになり先へ・・・。
そしてなんと!
フレがさらにもう一人援軍を呼んでくれました!!

しかもゴーストソードが作れる!!

これで最大の不安要素がなくなり、ボス部屋へ!!
そのころには、反応の無かった三人のうちの二人が戻ってきてくれて、残存勢力9名に!!
そして
ご結婚おめでとうございます^^我が命、風前の灯・・・。



ごたいめ~~~ん♪

・・・

攻略時間、約9時間。
消費したアイテム、約5万以上。
削られた精神、レベルE(ぇ
手に入れたもの、プライスレス。

お金では買えない価値がある(?
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<柿ピーポリポリ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 出会いは神の御業、破壊はファーガスの得意業(゚-゚ )>>
この記事のコメント
・・・ok。一言だけ。

【ご利用は計画的に!】(ぁ
2006-03-22 Wed 01:43 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

計画的にいった試しがない(ぁ
薄幸な、いと悲しき人生・・・(゚-゚ )
2006-03-22 Wed 03:35 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
なんというかペッカはもうお腹いっぱいですね!!
2006-03-22 Wed 14:48 | URL | ヴェア #U1HqRiNI[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>

まだ簡易ペッカがある(ぁ
2006-03-22 Wed 16:24 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
