ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ライブハウス日本武道館(゚-゚ )(BlogPet)

2006-08-09 Wed 16:37
そういえば、トキミが
頭痛くなるほどの偏食と、部屋よりだのほうが涼しいという抜き差しなら無い悪環境の下水分不足により口内炎ができてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゜-゜ )
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「身悶えパッション雑種」が書きました。
別窓 | バカペットのサイコさん日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<生き急ぐことで分かり合えると英雄たちはそう呟いた♪(゚-゚ ) | ほっと一息 | ライブハウス日本武道館(゚-゚ )>>
この記事のコメント
悪環境の下水分不足で口内炎ができたのね・・・
お姉ちゃんすごいっ
2006-08-09 Wed 17:33 | URL | おとーと #-[ 内容変更] | top↑
雑種>
ご主人様を呼び捨てとはどういうことだ(゚-゚ )
しかも、数多くある字の中から、なんで『だ』を選んだ!?せめて漢字を選べ!!(゚-゚ )

おとーととかなんとかほざいてる人>
どちら様でしたでしょうか?(゚-゚ )







みてたのか。イルさん(ぁ
2006-08-10 Thu 03:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
しばらく活動休止なのです(´・ω・`)
。・∀・)ノ゛ こんつぁ ここで告知するのも筋違いだと思いますが(ぶ) 課金も切れたので、しばらくマビを休止しようと思ったわけで( ´艸`) また新鮮な気持ちでやりたいなってのが理由なのですw いつ復帰するかは未定ですけど、また寂しくなったら(ぁ やりたくなったら復帰します! みなさん今まで色々遊んでくれてありがとう(。・ω-)ね。 では、また会う日までアディオス(´・ω・`)ノシ 
2006-08-10 Thu 09:59 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | top↑
紅さん>
あら・・・
わかりました~。
いつでも戻っておいでやす~(ぇ
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)ノシ またね
2006-08-10 Thu 12:07 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
>>紅さん
あらら。また遊ぼうね~。(そういえば、金貨入れ返してないやw)

>>トキさん
呼び捨てされても仕方ないようなご主人さまじゃないのかな(ぁ
2006-08-10 Thu 12:41 | URL | なのか #-[ 内容変更] | top↑
なのさん>
偉大なご主人様のことを、このバカペットはまだ理解してないのですよ・・・(゚-゚ )
なんと愚かな・・・(?
2006-08-10 Thu 13:01 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
