ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生き急ぐことで分かり合えると英雄たちはそう呟いた♪(゚-゚ )

2006-08-10 Thu 12:59
口内炎の薬を購入し、『成人一日量二錠中の成分』と書かれていたので「食後毎に二錠飲めばいいんだな」と朝食後二錠服用。何気なくその下のほうを読んでみると『成人1回1錠を、一日2回朝夕食後に服用してください』と書かれていた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

いきなり用法・用量を守って正しく使えていません(゚-゚ )


さて、そんなわけで三日分のマビばな~




まず月曜日。

なにしたのか忘れたので割愛(ぁ

次は火曜日。

この日は花火大会ですよ!!


しかし


内容も結果もさしてクソおもしろくもなんともないものだったので割愛(死



んで昨日の水曜日。
ブレイジングドラゴンがでるという情報があったので3ch移動し出そうなところに張る。
ギルメンとフレもそこにきたので6人でPTを組んでその時を待つ。
うち一人が再起しにいく。

その直後3ch満員になる

南無・・・
3ch入れない~っと嘆く再起を終えた人に対してそう言ってたら

いきなり画面が止まる
PTメンバーが弾いていたテルーの唄が、壊れたレコードのように何度も同じメロディーを繰り返す


こ~ころをなににたとえよう~♪
プッスー(゚-゚ )
明日はわが身とはよくいったものだな・・・。
終わったというこの例えようの無い心を抱きつつ6chにIN・・・。
いちるの望みを持ちつつch移動待機してたら運良く混雑に!
なんとか3chに戻ることができ
しかも

自分たちが張っていた場所の近くにドラゴン出現

イエス∑d(゚-゚ )
FAは逃したものの、3人目くらいにドラゴンに一撃与えることができ、うまくいきゃフィニッシュとれんじゃねぇの!?なんて淡い期待を抱いていたら

○○さんがPTから抜けました

・・・逝かれたか(゚-゚ )
そう

激重いのです

まともに動けない。
まぁ、人の多い時間帯だとこんなもんさと、いくどものドラゴン退治で慣れた感を漂わせつつ余裕を見せながら戦ってたら

またしても止まる

(゚-゚ )
・・・本日2度目の終わった感を感じていたら

ギルチャは正常にできる

どうやら、重すぎるあまり皆止まっていたらしく

ゆえにドラゴンだけは動けてたり

近接で戦っていたワタクシは、運の悪いことにドラゴンの側面の近くで動けず立ち尽くすだけしかできず

目の前で
元気一杯に暴れ周り
次々とPCをなぎ倒していくその様は実に圧巻
デッドリー状態でその惨状を目の当たりにしていたワタクシは
いつあの石化ブレスで止め刺されるんだろうなどと破滅的な本日何度目かの終わった感を覚悟しつつ、早く動けるようになることを祈っていたのでした(まる


この言いようの無いドキドキ感を早く拭い去れるなら、いっそ殺してくれとまで思い始めたころ、ファイアブレスで殺される(゚-゚ )
容赦ねぇな・・・まったく・・・。
しかも死んでもまだ動けず、ナオもこない(゚-゚ )
ダメだなこりゃと、今回はドラゴン退治無理と思ったころようやくナオ登場。
おっしゃぁ!
と、意気揚々とドラゴンへ突っ込む

殺される(゚-゚ )

重いのがなくなったわけじゃないものね(゚-゚ )

その場復活三回しましたよ。
ナオ三回じゃ足りませんでしたよ。
ネカフェ特典(ナオ5回)があったとしても、無理でしたね。

戦闘が終わり、PTメンバーの内2人の反応がないことに気づく。
・・・
どうやら二人とも逝かれたようです(゚-゚ )

戦利品はプラケットスーツ。

あの憎きシモン(理由はクーポンイベントの時の記事参照(ぁ
が着ている服(゚-゚ )


・・・

おばーちゃんが言っていました。
この世は等しく等価交換だと。

支払った代価
あまりの重さに逝かれた仲間達
大量のポーション
苦労して貯めた経験値

手に入れたもの:プラケットスーツ
お金では買えない価値があr

言い飽きたわ(゚-゚ )

っがーーーーー!!!!!(謎

ってことで、本日はおしまい。

・・・

え?
そのときのSSはだって?

ハッハッハ。

重すぎてそんなもん撮ってたら確実に逝ってたわ(゚-゚ )

あんな状況でそんなの撮る勇気ないよ・・・

お主の勇気はさいt(ry

プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<あれ・・・(゚-゚ ) | ほっと一息 | ライブハウス日本武道館(゚-゚ )(BlogPet)>>
この記事のコメント
・・・( ´・ω・`)
1時間たってもとまってたので強制的におとしたとさ。
2006-08-10 Thu 13:37 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
リアル深夜(夜明け直前?)でないと別の敵が現れると(メモメモ

2006-08-10 Thu 14:10 | URL | welba #-[ 内容変更] | top↑
ネットで夕食と、
ネットで夕食と、お過ごしとかを成人しなかったの?
2006-08-10 Thu 14:20 | URL | BlogPetの身悶えパッション雑種 #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
南無(ぁ

ウェルさん>
意味がわかりません(ぁ

雑種>
ダマレ(ぁ
2006-08-10 Thu 15:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ぁ~おれの音楽最高だった?ニヨ(・∀・)ニヨ

また自戒もたのみますよニヨ(・∀・)ニヨ
2006-08-11 Fri 02:57 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
燐さん>
コメントでも誤字ってるってあんた・・・
もう手の施しようがないね(゚-゚ )ぁ
自戒× 次回○
2006-08-11 Fri 04:43 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
・・・編集してもなおらないって

ど う い う こ と で す か (

(´・ω・`)む~n
2006-08-11 Fri 04:53 | URL | 黒いの #-[ 内容変更] | top↑
燐さん>
危篤状態ですね、ご家族を呼んでください(ぁ
2006-08-11 Fri 17:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
て、事で明日帰ってきます
ただそんだけです(ぁ
2006-08-11 Fri 20:26 | URL | ヴェア #-[ 内容変更] | top↑
しゃー
ヴェア氏いじめ放題おっけー
2006-08-11 Fri 22:22 | URL | いるつさん #-[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
一日千秋の思いで心待ちにしております(謎

イルさん>
戻ってきたら、心ゆくまで苛め抜いてあげてください(ぁ
2006-08-12 Sat 00:38 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
