ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれ・・・(゚-゚ )

2006-08-12 Sat 10:06
いつのまにやら1000HIT超えていた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ってか、500HITいつ超えてたの・・・(゚-゚ )


マビばなしは、なにやらギルドHPなるものを作るとかいう話になっており
というより、すでに仮ではあるができてたり(?
本決まりになったら、リンク追加予定なのでお楽しみに(?

さて、マビばな~

ネタがない(゚-゚ )

・・・

あ~

なんかね
デザートドラゴン情報があってね。


5ch
約230日後
リアル時間に換算すると138時間
日数でいえば約6日後


どうやら、デザートドラゴンは金曜にしかでないのでは?
という情報がでてきたようです(?
以前、ドラゴンは金曜にしかでないとかいう情報があり、そんときはデマだろなんだろと言われていたのですが・・・。
そんな折にこの情報がでたもんだから、デザートは金曜にのみでるんじゃないかという話がでてきたわけですな(?

(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<プッチンパポーエビバリ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 生き急ぐことで分かり合えると英雄たちはそう呟いた♪(゚-゚ )>>
この記事のコメント
1000HITおめです。

8/10に出現しているので金曜のみという事は無いと思いますよ。

しかし6日ごとは気の長い・・・・・・

忘れそうなので、直前になったら教えてくださいな♪(マテ
2006-08-12 Sat 10:36 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
ありがとうございます。

ほむ・・・。10日にでてるのかぁ・・・(゚-゚ )
もしそれが、木曜深夜3時にでたやつだったら・・・言い換えると金曜午前3時にでたってことになるからあてはまるんだけど・・・。
ま・・・誰かが検証してくれr(銃声

本人も忘れている可能性があr(ry
2006-08-12 Sat 12:47 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
